出来ること、わかってること、がんばることより大事なこと | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。

くみきちこと ライフシフトコーチ しがくみこです。

 

今日で8月も終わり!

暑さはまだ続くのでしょうけど、季節は流れて進んでいきます。

 

1日1日をなんとなく過ごすのと

どうなりたいかに向かって過ごすのでは

未来が確実に違ってきます。

 

そのために大切なことについてお話します。

 

 

出来ないことを

出来ないと言う





わからないことを

わからないと言う





しんどいことを

しんどいと言う







これ、超超大事なこと❣️





出来ることより

わかることより

がんばってすることより



超大事でーーす!!





さらに大事なこと言うね。



それは、



誰に対して言うか、です。





相手に?







答えは





⬇︎

⬇︎







自分に、です。







ダメな自分も有りだって

受け入れること。





もっと言うと、



ダメなんかじゃなく

それが自分の正直な気持ちだと

理解すること。

尊重すること。





正直な気持ちに

いいも悪いもないからね。



その人がその時に

感じてることが

ただひとつの正解。



そこ、強烈に意識して行こう笑!





そこにフタしたり

ダメ出ししたり

装ったりするから

エネルギーの流れが

よどんで滞っていくガーン





ダメな自分を受け入れたら

あなたの人生は

いつのまにか

なんでも思い通りになってるから





時間も仕事も

人間関係もお金も

状況が変わるのです。

不思議〜





上手くいかないのは

コロナだからとか

関係ない笑





全部あなたの心ひとつピンクハート



どんなエネルギーが

流れてるか次第。

 

エネルギーの流れは

学びと実践と癒しで変えられる!





 

【無料メール講座】

お金の流れから学ぶ

宇宙のエネルギー循環法則

⬇︎

 

【無料シークレット講座】お金のブロックを外し、お金を生み出すあなたになる!

 

お友達にもシェアしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

LINEで友だち登録してね

友だち追加

LINEに飛ばない方はこちらをクリックか

https://line.me/R/ti/p/%40ocy8335o

下記で検索してください

@ocy8335o

 

 

ーわたしのライフミッションー

❤︎本当に生きたかった人生を生きる女性を増やす

❤︎思いやりを表現し合える社会をつくる

 

 

あなたは

今、なにを選択して

どんな行動をしますか?



5年後、10年後どうなっているのかは

今のあなたの行動次第です。