予告【無料講座】お金のブロックを外して生きるシークレットセミナー | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

新型ウイルスによって世の中が変わり

将来のお金、生活の不安を感じてるあなた

この際、お金のブロック取りましょう!

 

起業してSNS集客を学んだけど

お客様が集まらないあなた

この際、お金のブロック取りましょう!

 

日々に満足感がなく

なにがしたいかわからなくて

自信がないまま気づけばアラフォー、アラフィフのあなた

この際、お金のブロック取りましょう!

 

 

不安を感じている今がその時です。

今動かなければ、最悪の時に焦っても遅いのです。

 

 

Withコロナ時代をスイスイ生きる基本のキ!

必須スキルを伝授します。

 

 

これを知らなければ

素人が裸&丸腰で暴風雨の前に出て行くようなもの!

頼りないし勝ち目もない…

 

 

はじめに言っておきます。

 

「お金のブロック」そのものは存在しません。

 

このブログを読まれている方は

それはすでにわかっていらっしゃると思います。

 

 

 

潜在意識が現実を作る。

 

このこともよくご存知のはず。

そしていろいろやってみたけど、変わらない現実にさらに自信を失っていらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

ずばり言いましょう。

 

 

 

お金のブロックとは

 

 

 

「欠乏感」です。

 

 

 

 

 

幸せ、心地よさ、安心、ワクワクへの欠乏感、不足感があると、お金があると思えないのです。

 

 

 

お金のブロックを外すことは

欠乏感を解消することです。

 

 

 

欠乏感を解消すれば

お金だけじゃなく

心の奥底で本当に望んでいることがどんどんかなう。

「ある」のですから、「ある」ようになるのです。

 

 

 

この原理、わかりますよね?

 

 

 

 

ここを理解した視点で取り組めば

お金も満足も得られるようになりますニコニコ

 

 

 

逆に、今まで通りの無難な範囲の選択をしていたら

改善されるどころかこじれるのです。

 

 

 

なぜかわかりますか?

 

 

◯◯になりたくない

◯◯になったらどうしようという

恐れ、不安からは

不安の中での安心な選択しかできないからです。それが無難です。

 

 

(でも本人はアタマでそんなことない!と思ってることが多いねーニヤニヤ

 

 

ここがミソであり

落とし穴。

 

 

自分に丁寧に目を向けていれば

穴にはまらないで済むんだけどグラサン

 

 

 

◯◯になりたくない

◯◯になったらどうしよう

 

あなたはどんなことが頭に浮かびますか?

 

失敗したくない、恥をかきたくない、嫌われたくない、馬鹿にされたくない、人に迷惑をかけたくない、自分に失望したくない…などではないでしょうか。

 

 

 

 

欠乏感とは、

私なんか・・・とか

どうせ・・・とか

・・・するべきとか

・・・しなければとか

失敗したくないとか

損したくないとか

人の目が怖いとか

悲しさ、寂しさ、自己否定、

罪悪感とか被害者意識とか

 

こういうのが全部欠乏感です。不足感です。

 

 

 

 

欠乏感が

欠乏を現実化する。

金欠を現実化する。

 

 

身体は食べたものでつくられる

現実は意識したものでつくられる

不足感が不足をつくる

 

 

この感覚、わかりますよね?

 

 

 

今、さらに不安が出てきちゃった人、

 

それは自然なことですニコニコ

 

不安を感じてかまわないんですよラブラブ

 

 

その上で、無難な選択、失敗したくないからこのくらいで…と自分をごまかした選択を続けていると

 

改善されるどころかこじれるってこと、

知っておいてください。

 

 

ではどうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

今まで通りではダメだとしたら

なにを変えればいいのか

どう変えればいいのか

 

 

 

 

 

解消するとは「無くす」ことではないんです。

 

カギカギは、感謝と喜びの新しい時代の生き方へのシフトです❤︎

 

だからこの方法を豊かになりたい女性にマスターしてほしいのです。

 

 

<近日公開>

豊かになりたい女性のための

お金のブロックを外して豊かに生きる

シークレットメールセミナー

お金の流れから学ぶ

宇宙のエネルギー循環法則

無料メール講座

 

本当はあなたも豊かに生きられるのです。

お金のブロックを外して、豊かな未来の扉をかるーく開けましょう!


 

お申し込み案内は公式LINEからいたしますので、友だち追加してお待ちくださいね

友だち追加

リンクが飛ばない方はこちらで検索してください

@ocy8335o

ーわたしのライフミッションー

❤︎本当に生きたかった人生を生きる女性を増やす

❤︎思いやりを表現し合える社会をつくる

 

 

このメール講座が向いてない人

・講座を受ければ、自分はなにもしなくても変われると思っている方

・他人に人生を変えてもらおうと思っている方

・自分ではなく、他人を変えたい方

・現実は潜在意識によってもたらされることを理解しようとしない方

 

 

 

image