悲劇のヒロインはやめられない | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

人生がうまくいかない人の特徴の一つに、「悲劇のヒロイン」という思い込みがあります。

 

これはなかなか・・・です。

 

潜在意識としては悲劇のヒロインでいる必要があるわけですから、うまくいってはいけないんですガーン

 

辛い現実、苦しい現実をキープしようとします。

 

解決策やサポートが目の前にあっても、見ようとしませんし拒否します。

 

とことん自分はどん底で、あなたはうまくいっているという図式を作り続けるのです。

 

奴隷脳ですね。

 

このことに本人が気付かない限り抜け出せない。

 

 

側からみれば、

 

 

・・・・・めんどくさいヒト・・・ですよ。

 

 

だからあまり関わりたくなくなっていくでしょう。

 

そして本人はますます嘆き、悲劇のヒロイン度を強めていく。

 

わかりやすい悪循環。

 

こういう人は覚悟がなかなか決められません。

 

だけど覚悟は本人にしか決められませんからね。

 

落ちるところまで落ちてそこで気づくか、今気づくかで人生は大きく違ってきます。

 

人生は長いようで短い。

 

その中でも思いっきり楽しめる時間というのは限られています。

 

人生に起きることは、すべて自分で描いたシナリオ通り。

 

そのシナリオのままの人生でいいのかをよく考えてみてください。

 

虹潜在意識をデトックスして

人生の基盤を再構築虹

自分らしさを見つけて、発揮できるようになる

パワーアップした新しい引き寄せキネシオロジーは

7月後半に募集開始しますロケット

 

募集はLINE@から行います。ご興味のある方はこちらをクリックしてください。

友だち追加

ID:@ocy8335o