”「覚悟の法則」…「覚悟」を決めたとたん人生は変わっていく!” | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんばんは。くみきちです。

 

ゆめみる宝石個人セッション募集中

【期間限定募集:6月26日(水)まで】

 
「覚悟の法則」。
 
覚悟なしに変わることはできない。
 
どんなにかっこ悪くても、前に進む覚悟。
 

 
一部引用させていただくと
 
「覚悟」を決めたときから、
その人の人生は変わっていきます。
 
「覚悟」を決めるということは…
 
「自分の現実と向き合う」
 
ということから始まります。
 
 
これは「現実を見たくない人」にとっては
かなりきびしい作業になるし、
勇気がいることかもしれません。
 
セッションさせていただく時、
 
覚悟がある方とそうでない方、少しお話しただけではっきりわかります。
 
覚悟がない場合、私が力づくで説得したところで残念ながら変わらないのです。
 
それが「覚悟」なんですね。他人には変えられない。
 
 
セッション後に覚悟が迫られるような変化が起こる場合も多々あります。
 
それは顕在意識で望んでいるのとは違うことが起きるような形で起こります。
 
もっとお金が欲しいという目的でセッションを受けたけれど、セッション後の収入が下がったとか。
 
それはあなたに必要な覚悟が促されているのでしょうが、覚悟がないとただただ気力をなくし、諦め、自分を責める…。
 
(だから「ピンチはチャンス」なんですよ!)
 
 
一方、
これまでも単発でセッションを受けられて来た方が、覚悟を決めて継続セッションを受けるようになり、
 
そこからセッションでの内容が歴然と違って、自分と深く向き合うことができるようになり、気づきがどんどん、どんどんやってくるようになり、がらっと変化する人も多くいます。
 
一人や二人の話ではありません。
 
見たくない現実、見たくない自分から逃げ続け、生きづらい日々を引きずり、「荒療治的な出来事」が起こるまで動かないのも「選択」です。
 
今、一念発起、やってやろうじゃないか!と「覚悟」を決めるのも「選択」です。
 
この「覚悟」が、宇宙全体に伝わって予想を超えた変化に繋がっていくのです。
 

 

これを読んで「先延ばしぐせ」に気づいたあなたもセッションで変われますよ。

 

「あの時、覚悟を決めていればなあ…」という後悔だけはして欲しくない!!

 

「覚悟」を決めて、一度しかない今年の夏を素晴らしい夏にしましょう!

 

人生に起きることは、すべて、自分で描いたシナリオ通り。

 

現実が不満足なら、あなたの潜在意識にはその不満足を実現させるシナリオがあるのです。

 

あなたは今のままでいたいですか?

 

右差し個人セッション募集中

【期間限定募集:6月26日(水)まで】

※次回募集よりセッション料金を改定する予定です。今回募集は従来通りの料金です。

 迷われている方は今のうちに受けて頂くのがおすすめです。

 

LINE@に登録していただくと、先行予約やオンラインセッションやお得なモニター情報などをご案内します。

友だち追加

ID:@ocy8335o

個人セッションで扱ってきたお悩みの一例
これ全部、こうなるように潜在意識が働いてしまってるんですよガーン
 
▼自分自身について▼
  • 人生が停滞している気がする。
  • 人生が窮屈で息苦しい。理由がわからないモヤモヤを感じている。
  • なにをやっても自信がもてない
  • いつも満たされない思いがする
  • いつも漠然と不安、さみしさがある
  • 些細なことでもイライラしてしまう
  • こんな自分ではダメだと自己否定、自己嫌悪してしまう。
  • 自分のせい、自分が悪いと自分を責めてしまう
  • 人のせいにしてしまう。被害者意識が強い。
  • まず一番に人の目や人から評価が気になってしまう
  • 不安やネガティブなことばかり考えてしまう
  • 愚痴が多い
  • 集中できず、人の話を聞いていなかったり、とんちんかんな受け答えをしてしまう
  • 自分の本音がわからない
  • 人生、このままでいいのかと思う
  • やる気を取り戻したい
  • 変わりたいが、変化が怖い
  • 自己価値を高めたい
  • 自由を満喫したい。
  • 人生を変えたい。楽しい人生にしたい。
  • よく眠れない
  • 身体の不調(潜在意識に関連しているかもと直感で感じる ※セッションは医療行為ではありません。)

▼仕事▼

  • 今の仕事が合っていないのでは。他に合う仕事があるのではと悩んでいる。
  • 転職したいが、やりたいことや方向性がわからない。決められないでいる。
  • 仕事にモチベーションがなくなってしまい、立て直せない。充実感がない。
  • やりたいことがあるが、一歩踏み出せないでいる。自信、勇気がない。
  • 仕事がつらい。会社に行きたくない。
  • 仕事での結果がでない。
  • 評価されず、収入が増えない。
  • 競争意識が強すぎる。自分が優れていないと気が済まない。
  • 仕事上の人間関係のストレス。
  • 仕事と家族、家庭、パートナーなどとの両立がうまくいかない。
  • 仕事とプライベートのバランスが取れない
▼人間関係▼
  • 人との心地よい距離感がつかめない
  • いつも萎縮してしまう
  • 人にうまく気持ちや事柄を伝えられない。
  • 人前で緊張してしまう。
  • 場の空気に飲まれ、自分が出せない。
  • 人に対していつも下手に出てしまう。必要以上に相手を尊重しすぎてしまい疲れるが、相手をかえってイラつかせてしまう。
  • 嫌われたくない、馬鹿にされたくない思いが強い
  • 特定の人とのストレス
  • 親や子供、夫に対するストレス など

【引き寄せキネシオロジー(インテグレートヒーリング)での変化・ご感想】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

    今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

    やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

    冷静でいられるようになり、動じなくなった。
     
  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

    やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

    なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。
    今はチームワークがよく仕事がとても充実している!
     
  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

 

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 

 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。
 
遠隔セッションでは海外からもお受けいただいています。