人生がうまくいく秘訣はここにある! | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

ゆめみる宝石個人セッション募集開始しました

【期間限定募集:6月26日(水)まで】

 

最近、継続セッションを受けられる方が多くなって、

改めて継続セッションの深さ、

潜在意識の凄さを目の当たりにしています。

 

潜在意識というものは、

まさに精密機械だというのを見せつけられるんです。

ぜったい間違えない。

 

そして潜在意識は

ありのままでいることだけを求めています。

これに尽きます。

 

それに対して顕在意識は

「1日でも早く」変わりたいとか、

「コレ」になりたいとかいう「条件付き」の願いを持ってしまう。

 

そういうのは顕在意識の「思考・エゴ」で、

本質からかけ離れたごまかし的な存在と言ってもよく、

それにごまかされて悩んでいるのが顕在意識。

 

潜在意識はただ、

ありのままでなくなってる状態を

ありのままな状態に戻したいだけ。

いつでも、どんな時でも。

 

ありのままで完璧だっていうことを

顕在意識に受け入れてもらいたいから

悩ませたり、モヤモヤさせたり、

願いが叶わなかったりというサインを

送ってくる。

 

 

拍子抜けしません?

 

ありのままで完璧っていうのは、

いいところも悪いところも

あってOKと思えてるっていうことです。

考えてみたらそれって当たり前です。

いいところしかない人なんかいない。

そもそも誰にとってのいいところだっていう話。

 

お子さんがいらっしゃる方は

お子さんに完璧ないい子を求めてなんかいないはず。

その子がその子らしく

幸せであることだけを願っているはずです。

 

 

「そうじゃないよ、

わたしは好きなことを仕事にしたいんだよ!」

 

「お金も時間も十分手に入って、

家族と楽しく過ごす人生が欲しいの!」って

 

思っていらっしゃるのはよくわかります。

 

 

だけど、

ありのままで完璧!な状態に戻ったら、

自動的にそれは実現します。

 

理解できないかもしれないけれど。

軽いゲシュタルト崩壊が起こりますよね(笑)

私が今までがんばってきたことって

なんだったんだろうと。

 

だから理屈じゃないってことなんです。

常識なんかに縛られてたら、

幸せになれないんです…!

 

世の中で成功している人たちのその秘訣は

みんな心の奥底から

ありのままで完璧を受け入れているからと

言っても過言ではない。

 

だからいつも自信がある。

だからいつもリラックスしていられる。

いつも感謝があるから、愛される。

 

だからあなたも今思ってる願いも、

それ以上のことも

軽く実現しちゃっていいってことです。

 

 

ただ・・・・

 

じゃあ、もうごまかしはやめます!変わります!と決めても、

潜在意識は意味なく変わることを選びません。

 

このカギは「成長」です。

潜在意識・魂は「成長」を求めてる。

 

ごまかしをやめる過程での学びや成長を

すっ飛ばすことはできないんです。

 

精密機械だから、

段階、順序もきっちり的確。間違えない。

2段、3段ずつ進んでいくこともあるけど、

段を抜かすことは絶対にない。

 

継続セッションでは、

その段階一つ一つの必要性、意味がとってもよくわかります。

 

まずこの学びが必要で、それが済んだから次の学びに進めたんだと。

ムダに苦労をしたのではなく、

必要な経験だったとその意味がわかります。

それに気づいたら、

その経験に、自分に、

感謝が湧き上がってきます。

 

この段階を経験するから、

自分のことがわかるようになるんです。

だから、継続セッションが終わっても気づきが継続して、

自分で学びを進めていける。

 

ちなみに「学び」「成長」という言葉に、

昔の部活とか試験勉強的な厳しい印象を持つかもしれませんが、

この学びの感覚は「解放」です。

気づいて、解き放たれる。

どんどん自由になります。

 

そしていつの間にか

ハッピースパイラル、良い引き寄せ体質が手に入るのです。

一生ものの自分軸が手に入るのです。

 

本気で人生を変えたいのなら、

ハラをくくって継続セッションを受けてくださいね。

 

右差し個人セッション募集開始しました

【期間限定募集:6月26日(水)まで】

 

LINE@に登録していただくと、先行予約やオンラインセッションやお得なモニター情報などをご案内します。

友だち追加

ID:@ocy8335o

個人セッションで扱ってきたお悩みの一例
これ全部、こうなるように潜在意識が働いてしまってるんですよガーン
 
▼自分自身について▼
  • 人生が停滞している気がする。
  • 人生が窮屈で息苦しい。理由がわからないモヤモヤを感じている。
  • なにをやっても自信がもてない
  • いつも満たされない思いがする
  • いつも漠然と不安、さみしさがある
  • 些細なことでもイライラしてしまう
  • こんな自分ではダメだと自己否定、自己嫌悪してしまう。
  • 自分のせい、自分が悪いと自分を責めてしまう
  • 人のせいにしてしまう。被害者意識が強い。
  • まず一番に人の目や人から評価が気になってしまう
  • 不安やネガティブなことばかり考えてしまう
  • 愚痴が多い
  • 集中できず、人の話を聞いていなかったり、とんちんかんな受け答えをしてしまう
  • 自分の本音がわからない
  • 人生、このままでいいのかと思う
  • やる気を取り戻したい
  • 変わりたいが、変化が怖い
  • 自己価値を高めたい
  • 自由を満喫したい。
  • 人生を変えたい。楽しい人生にしたい。
  • よく眠れない
  • 身体の不調(潜在意識に関連しているかもと直感で感じる ※セッションは医療行為ではありません。)

▼仕事▼

  • 今の仕事が合っていないのでは。他に合う仕事があるのではと悩んでいる。
  • 転職したいが、やりたいことや方向性がわからない。決められないでいる。
  • 仕事にモチベーションがなくなってしまい、立て直せない。充実感がない。
  • やりたいことがあるが、一歩踏み出せないでいる。自信、勇気がない。
  • 仕事がつらい。会社に行きたくない。
  • 仕事での結果がでない。
  • 評価されず、収入が増えない。
  • 競争意識が強すぎる。自分が優れていないと気が済まない。
  • 仕事上の人間関係のストレス。
  • 仕事と家族、家庭、パートナーなどとの両立がうまくいかない。
  • 仕事とプライベートのバランスが取れない
▼人間関係▼
  • 人との心地よい距離感がつかめない
  • いつも萎縮してしまう
  • 人にうまく気持ちや事柄を伝えられない。
  • 人前で緊張してしまう。
  • 場の空気に飲まれ、自分が出せない。
  • 人に対していつも下手に出てしまう。必要以上に相手を尊重しすぎてしまい疲れるが、相手をかえってイラつかせてしまう。
  • 嫌われたくない、馬鹿にされたくない思いが強い
  • 特定の人とのストレス
  • 親や子供、夫に対するストレス など

【引き寄せキネシオロジー(インテグレートヒーリング)での変化・ご感想】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

    今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

    やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

    冷静でいられるようになり、動じなくなった。
     
  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

    やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

    なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。
    今はチームワークがよく仕事がとても充実している!
     
  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

 

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 

 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。
 
遠隔セッションでは海外からもお受けいただいています。