変わるのが怖いということ | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

右差し【モニター】受け取る金額を広げるオンラインセッション受付中

 

***

今日は平成最後の日。

 

朝から意味もなくそわそわしてしまいます…。

 

両陛下に関するテレビを見て、本当に尊い存在なのだなあと感謝の思いが湧いてきて涙がでます。

 

美智子さまの生き方。

 

私にはとてもとても真似できるものではないし、真似したいわけではないのですが…、

 

このような女性がいらっしゃるということを知るだけで、たくさんのことを考えさせられ、成長の機会を与えられます。

 

見守り、そこにいる。

 

女性性や母性を体現されている崇高なお方。

 

両陛下を想うと、今の日本に生を受けたことに感謝の気持ちでいっぱいになります。


acworksさんによる写真ACからの写真

 

今日は平成最後の個人セッション。

 

久しぶりのクライアントさんが来られ、平成最後の日というこのタイミングで、抱え込んだ大きな大きなものを手放すことができました。

 

セッション後の凛とした瞳を見た瞬間、

 

「これでこの方はご自分の人生を生きていける!」と確信しました。ご本人もそう思われたと思います。

 

自分の力を縛り付けて、自分らしさを制限しているのは自分自身。

 

でもそれは悪ではなくて。

 

そうすることで自分を守ってきた。

 

でももうその守りかたじゃなくても大丈夫。

 

守りを解く準備ができた。

 

今の日本の女性たちは変わる準備ができている人が多いと思います。

 

ご自分では自覚がないかもしれないけれど、潜在意識は変わる準備ができています。

 

「変わるのが怖い」というのはそのサインです。

 

怖いのは、ただ、その先がわからないから。

 

わかっていることだけしているのは確かに安全ですね。

 

でも、今まで怖いから安全な選択をしてきた結果が、今の現実を創り出しました。

 

これからもそれを続けるなら、今と同じ現実を生き続けるだけ。

 

なにも変わらない。

 

怖いは止まれ注意のサインじゃありませんよ!

 

怖いは進めOK

 

なにかあってもどうにかできる!と自分を信じて進めキラキラ

 

宇宙はその思いに答えてくれますよ!

 

無料ヒーリングは明日です!

右差し5/1 (水)無料遠隔ヒーリング

 「令和」を迎える特別な日のエネルギーヒーリングです

 

人生に起きることは、すべて自分で描いたシナリオ通り。

潜在意識と対話することで解決できます。

 

潜在意識と対話するインテグレートヒーリング個人セッションは現在満枠です。

 

次回募集のご案内やオンラインセッションをご希望の方は、こちらをクリックしてください。

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

【インテグレートヒーリングでの変化・ご感想】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

    今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

    やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

    冷静でいられるようになり、動じなくなった。
     
  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

    やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

    なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。
    今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

 

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 

 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。
 
遠隔セッションでは海外からもご予約いただいています。