こんなお得なセッションがあっていいのか(笑) | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

右差し4月&GWの個人セッション ご予約受付を開始しました

 【期間限定募集:4月19日(金)まで】

 

右差し【モニター】受け取る金額を広げるオンラインセッション受付中

 お金だけじゃなく、人生そのものを妨げているものをクリアリング

 

***

 

 

受け取る金額を広げるオンラインセッション

 

いや〜〜〜〜

 

 

 

 

はっきり言ってすごいです…!

 

 

これは自画自賛ではありません。

 

なぜなら、クライアントさんの潜在意識の示す通りに進めているだけだから。

 

 

お金の悩みって

 

一人一人の生き方、あり方がはっきり現れるものなんですね〜。

 

 

毎回、ご本人が驚きまくることが潜在意識から飛び出してきて、

 

ガッザリ潜在意識を書き変えちゃうから

 

もうその場で表情がイキイキ、ニヤニヤ。

 

 

こんなエネルギーが潜在意識にあったら、

 

そりゃうまくいかないよねぇってご本人、ご納得やら驚くやら。

 

 

自分がこれだけの金額が欲しいと思っているのに手に入っていないというのは、

 

潜在意識には、その金額が手に入ることがストレスだということなのびっくり

 

だから潜在意識は、その金額を受け取らないような現実を作り出すのです。

 

この事実だけでも、驚くでしょう。

 

 

セッション直後にすでに身体が軽くなったり、

 

ノドのつまり感がなくなったり、

 

視界が一瞬で明るくよく見えるようになったり、

 

急にお腹がすきまくったり(笑)と

 

とにかくわかりやすい!!

 

 

これは人生がスムーズに進むだろうと太鼓判押せるような内容です。

 

(人様の人生ですから、私は応援するだけですがね)

 

 

この内容がこの金額でいいのか!!

 

この金額でこんなに変化していいのか!!

 

それこそ、受け取る決意がある人にしか巡り会えないセッションでしょう。

 

人生を楽しむ決意がある人にしか巡り会えないセッションでしょう。

 

こんなすばらしいセッションをさせていただけて、本当に幸せニコニコキラキラ

 

はっきりいって、お得です!おすすめです!

 

人生に起きることは、すべて自分で描いたシナリオ通り。

潜在意識と対話することで解決できます。

 

右差し【モニター】受け取る金額を広げるオンラインセッション受付中

 お金だけじゃなく、人生そのものを妨げているものをクリアリング

 

***

 

インテグレートヒーリングは、

カウンセリングとも違う、スピリチュアルヒーリングとも違うメソッドです。

 

非常に現実的な人生を再構築する手法です。

現実的な方も、スピリチュアル好きな方もウェルカムですラブラブ

 

右差し個人セッション 詳細・申し込みはこちら

【期間限定募集:4月19日(金)まで】

 

お得なご案内やオンラインセッションをご希望の方は

LINE@でご案内します。

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

    今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

    やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

    冷静でいられるようになり、動じなくなった。
     
  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

    やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

    なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。
    今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

 

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 

 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。
 
遠隔セッションでは海外からもご予約いただいています。