こんな方に受けてほしいのです | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

★モニター募集中!

受け取る金額を広げるオンラインセッションは

こちらから

 

★次回の個人セッションご予約受付開始は、

4月7日(日)12:00。人数限定募集となります。

 

*****

すごくイライラしたり、

自分なんか…って自信がなくて落ち込んだりするんだけど、

ヒーリング受けるほどつらいってわけじゃないから…。

 

という声を時々お聞きします。

 

そういう人にこそインテグレートヒーリングはもってこいなのに!

 

このセッションのすごさは、

言葉でうまく説明できないけど

なんかうまくいってない…っていう

 

相談したり、解決しにくいことに

潜在意識がどんずばの答えを出してくる

最高の解消法なんです!

 

 

しかも、本人に自覚のない深いところから解消するから、

思っているところ以外でもいろんなところで好転してきて、

 

なんかうまくいかなかくてショボーン

 

 

なんか知らないけど、なんでもうまく行っちゃって口笛

 

な人生に変わっちゃう。

 

 

 

ストレスが多い人生だ…

 

いつのころからかうまく行かなくなった

 

もうずっとうまく行かない人生だ…

 

ずっとお金に苦労してきた

 

ずっと人間関係で苦労してきた

 

今お金苦労している

 

今人間関係に苦労している

 

そんな人にぴったりのセッションです。

 

受ける必要があるかないかがわからない?

 

今よりよくなりたいなら受けて下さい。

 

「そんなにひどい状況ってわけじゃないんだけど」

 

そんな人こそぴったりです!

 

こじらせてからだと

時間がかかりますもの。

 

人生なんてこんなものだと思ってるそこのお方!

ほんとにそれでいいの?

 

 

あなたの潜在意識がアクセルとブレーキを間違えているとしたら…?

人生に起きることは、すべて自分で描いたシナリオ通り。

潜在意識と対話することで解決できます。
 

インテグレートヒーリングのセッションでは、

満たされた幸せな状態がデフォルトの潜在意識と不満な現実との間で

なにがズレを起こさせているのかを

 

筋反射を使ってその要因をピックアップし、

潜在意識は本当はどうでありたいのかを聞き、

エネルギーを調整し、潜在意識を書き換えます。

 

カウンセリングともスピリチュアルヒーリングとも違う

人生を再構築する現実的な手法です。

現実的な方も、スピリチュアル好きな方もウェルカムですラブラブ

 

個人セッションの次回募集は、4月7日(日)12:00です。

オンラインセッションをご希望の方は

LINE@でご案内します。

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる唯一無二のセッション

 

右差しインテグレートヒーリングの詳細はこちら

 

右差し人気記事:IHの特徴・手順

 

右差し人気記事:癒されるとどうなるのか

 

右差しFacebookもチェック

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

    今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

    やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

    冷静でいられるようになり、動じなくなった。
     
  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

    やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

    なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。
    今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。