モニター告知とパワスポ便り♪水天宮様 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんばんは。くみきちです。

 

ブログの最後に、お金に関するモニター募集のお知らせがありますガーベラ

 

今日は所用で人形町に行ってきました。

用件が予定より早く終わったので、水天宮様にお参りしてきました音符

 

水天宮様は安産の神様ですね。

私にはご縁がないんですが、張り切ってお参りさせていただきました!

 

こちらキラキラキラキラ

image

なんとも言えないやさしい気でいっぱいラブラブラブラブ

赤ちゃん連れのご夫婦や小さい子供もたくさんいて、ほんわか幸せにおねがい

私には子供はおりませんが、感謝の気持ちと私もお役に立ちたいという思いをお伝えしてきました。

 

そして境内には弁天様がいらっしゃいました。やっぱり!

勝手にご縁があると思っている弁天様。

絶対にいらっしゃると思ってました。

image

 

美しいですね。

寳生辨財天(ほうしょうべんざいてん)様。

学業・芸能、また「寳生」の名のごとく財福のご神徳があるそうです。

 

image

一応、自撮りもね

 

image

微笑ましいお犬の親子。子宝いぬ。

 

 

するとさっそくお参りの効果でしょうか?!

買い物したら、金額が1111乙女のトキメキ

レジの女性も「珍しいですね!」って。

 

image

エンジェルナンバー1111

“あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です”

 

弁天様からのメッセージだと思っておきます!ありがとうございます!

 

人形町、すてきな街ですねキラキラ

 

さて、モニター募集の告知となります。

 

あなたの潜在意識は、いくらの収入を許可しているかを知っていますか?

その金額を広げるセッションのモニター様を募集します。

 

お金はエネルギーだから、まず出さないと入ってこないから

ワクワクすることに使ったけれど、出て行く一方…。

どうしたらいいかわからなくなってしまった。

そういう話をたくさん耳にします。

 

入ってこないのにはやはり理由があります。

オンライン限定のセッションです。

拍子抜けするくらいシンプル。だけど変わります。

モニター募集開始は、3月31日(日)18:00です。

 

インテグレートヒーリング個人セッションの

次回募集は、4月7日(日)12:00です。

募集のご案内や オンラインセッションをご希望の方は

LINE@でご案内します。

友だち追加

ID:@ocy8335o

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる唯一無二のセッション

 

右差しインテグレートヒーリングの詳細はこちら

 

右差し人気記事:IHの特徴・手順

 

右差し人気記事:癒されるとどうなるのか

 

右差しFacebookもチェック

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

    今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!
     
  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

    やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

    冷静でいられるようになり、動じなくなった。
     
  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

    やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた
     
  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

    なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。
    今はチームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。