【ただ今無料】遠隔エネルギーワーク | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

愛すべき迷える妥協女子のみなさま。
 
こんにちは。kumikichi(くみきち)です。

 

いよいよ今年も残りわずかになってきましたね。

 

2018年はどんな年でしたか?

 

私はクライアントさんや自分自身を通して

これまで以上に

「本当の自分の心の声を聞く」

ことの重要さを知った1年でした。


セッションでは、

とにかく潜在意識からの声を拾い上げて

ご本人の顕在意識に浮かび上がらせる。

 

自分と向き合う地味な作業だけど

幸せになるのには、

ひたすら愚直にそれをしていくしかない。

 

ほとんどの人にとって

本当の自分について何も知らないというのが現実。

 

だから辛かったり、もやもやしたり、うまくいかなかったりする。

 

(本当の自分とのズレがあるときに、辛かったりもやもやしたり、うまくいかなかったりするのですが)

 

本当の自分を知ることが

生まれてきた目的を知る入り口でもあります。

 

どうしたら本当の自分を知ることができるのか。

 

それはひたすら自分の内側を見るしかありません。

 

同じ悩みを抱えているとしても、その答えはひとぞれぞれ。

 

答えは自分にしかわからない。

 

そう、

自分にはわかるはずなのです。

 

2019年は本当の自分の声を聞いて、魂の願いを実現していただきたいという私の願いから、

 

「本当の自分とつながる」エネルギーをお送りいたします。

 

注:「本当の自分の声を聞くってなに?」って方は、セッションにお越しくださいね。

 

■日時:12月30日()22:00〜22:15(※)

 

※この日時以降でしたら、「受け取る」と意図することでお好きな時間に受け取っていただけます。

参加者さまは、受け取る際に特にすることはありません。
お仕事や家事をしていても問題ありません。
潜在意識と高次元の存在(ハイヤーセルフ)が最高最善に受け取ってくれますので、信じてゆだねてください。

 

■お申し込み締切:12月30日()21:59まで

 

■お申し込み方法:下記のLINE@お友だち追加ボタンをクリックするだけ。

 

友だち追加

ID:@ocy8335o
 

来る新しい2019年を最高の状態で迎えるために

2018年の年末にふさわしいヒーリングになるよう

心を込めてお送りします。

 

 

インテグレートヒーリングで調整するエネルギーは一生ものです。

 

潜在意識から本当の自分にはもう必要のないものを解放して、

 

本当の自分が今一番必要としているものに書替えます。

 

2019年1月インテグレートヒーリング(IH)個人セッション

右差しお申し込みはこちらから

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!

 

  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
 

  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

冷静でいられるようになり、動じなくなった。
 

  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた

 

  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。チームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

 
自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。