お金はどこからやってくるのか | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

愛すべき迷える妥協女子のみなさま。
 
こんにちは。kumikichi(くみきち)です。
 

<インテグレートヒーリング(IH)個人セッション>

右差しセッション詳細・お申し込みはこちら

<12月セッション残り1枠>

 

パラサイトクレンズの後、腎臓のクレンジングをしているのですが、

 

やっぱり前より直感が冴えてきた感じです爆笑爆笑

 

それで急に思い立って自分のお財布リーディングをしてみたんですがニヤリ

 

これがすごかったのです〜〜!!

 

 

まず、きれいなブルーのガラスのボトルが見えてきて、

 

上の方をよく見ると、コーラのビンのように入り口が細くなっている。

 

細くて小さい入り口なのに、お金が入ってくる時だけさっとフタを開けて、すぐにフタを閉めるワタクシがキョロキョロ

 

どうやら大きくフタを開けると、中身がもれ出ちゃうと思っている様子滝汗

 

だからチビチビしか受け取れてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗汗

 

焦りながら「もっとフタを大きくして、ばがっと開いて、たくさん受け取れるようにしてください!!!」ってガイドにお願いしたんだけど、フタは大きくならない。

 

で、

 

しばらくすると、ビンの底の方でゴゴゴ…ってなにか動いてる。

 

 

そっちを見ると、なんと温泉のように、湯水のように

 

黄金が、お金がわんさかわんさか湧いてくるではありませんか〜〜〜〜コインたちコインたちコインたち

 

 

お金は

 

豊かさは

 

内から湯水のごとく湧いてくる!

 

 

ガイドさ〜〜ん、グッ〜〜ジョ〜〜ブラブラブラブラブラブラブ

 

ワタシってば、貯金箱みたいな小さな口から入ってくるって思ってたらしい。

 

しかも隙間から出て行っちゃうなんて、損得勘定しているうちは豊かさなんてやってこないに決まってるや〜ん。

 

お金は外からじゃなく、自分のうちに源がある。

 

湯量もめちゃ豊富ラブラブ

 

とうとうそれが腑に落ちちゃった。ワタシ♪

 

これからどうなちゃうのぉラブラブラブ

 

遠隔でお財布ヒーリングやろうかなあ♪

 

受けたい方、いらっしゃるかな。

 

インテグレートヒーリングで調整するエネルギーは一生ものです。

 

潜在意識から本当の自分にはもう必要のないものを解放して、本当の自分が必要としているものに書替えます。

 

12月セッション あと1枠。どなたがいらっしゃるのでしょうか。

右差しお申し込みはこちらから

 

【クライアントさんの変化】

  • 職場が気に入らないので転職したい。将来が不安。

今の職場が楽しくなり、さらに異例の昇進をした!

 

  • 自分のやりたいことへの行動がなかなかできない

やりたいことのために積極的に行動するようになり、今やなんと海外留学中!
 

  • やりたいことがあるが自信がない。言葉でうまく伝えられない。

冷静でいられるようになり、動じなくなった。
 

  • 自分に自信がない。やりたいことがなにかがよくわからない。

やりたいことが何かはっきりわかり、スムーズに一歩を踏み出せた

 

  • 自分に自信がない。やりたくない業務をさせられ、断わることができず辛い。

なにも言ってないのに急にやりたい仕事(業務)に異動になった。チームワークがよく仕事がとても充実している!

 

  • カウンセリングやヒーリングを受けてもどうにもならなかったのに、1回ではっきり変化があった
     
  • 感情のアップダウンが激減し、他人のことではなく、自分はどうしたいのかを考えることが増え、あいまいだった軸が自分に戻って来た
     
  • 自分を大切にすることの意味がわかるようになった
     
  • 職場の環境、人間関係が良くなった。苦手な人が消えた
     
  • 夫婦仲がよくなった!
     
  • 夫が私のやりたいことに協力してくれるようになった
     
  • 長年の身体の不調がなくなった
     
  • お金のまわりが良くなった
     
  • 仕事がどんどん入ってくるようになった
     
  • 臨時収入があった
     
  • シンクロがたくさんやってくるようになった
     
  • 毎日幸せを感じるようになった
     
  • 地に足がついて、自信をもって発言できるようになった など
     

右差しその他お客様のご感想はこちら
 

 

『本当の自分』のスイッチを入れ、自由で愉快な人生を生きるようになる不思議なエネルギーワーク

 

右差しお申し込みはこちらから

 

右差し本気で人生変えたい方へ。継続セッション【NEW】

 

右差しインテグレートヒーリングの詳細はこちら

 

右差し人気記事:IHの特徴・手順

 

右差し人気記事:癒されるとどうなるのか

 

右差し

 

 
自己価値・自己肯定感・人間関係・転職・お金等に関する変化を促すエネルギーワーク・ヒーリングを行っています。 
 
東京・新宿・渋谷・中野・世田谷・八王子・横浜・さいたま・千葉などからお越しいただいています。