本田選手のマインドセットを讃えよう!! | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

人生、楽しんでいますか?

 

人生は楽しむためにあります。

 

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHキネシオロジーは、筋反射で潜在意識を読み取り、不要となったブロックを解放し、本来の自分の求める姿、望みを明確にし、その状態に潜在意識の調整まで行うセッションです。

 

頭で考える以上のその人らしい最高の人生が開花していきますピンクハート

 

対処療法ではなく、人生全体の質が良くなっていくホリスティックで効果も早いメソッドです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

7月のご予約受付開始までお待ちください。

 

***

 

昨日のW杯サッカー 日本vsセネガル、面白い試合でしたね!!

 

勝てたよなぁ…。

 

でもでも日本代表、頼もしかった!

 

全員が経験豊富で、気持ちが強くて、知的で、ハードワーク筋肉筋肉

 

あれだけの体格差も、うまくいなして、自分たちの強みで勝負しているところにワクワクさせられますキラキラ

 

先制点を取られて追いつく、また取られてまた追いつくなんて、

 

アジアのチーム相手以外では見たことがない気がします…。

 

 

そして、まあ、だれもが感じる本田圭佑選手の「もってる力」ですよ。

 

関心しまくるわけですが、

 

ここまでくると、本人がそのようにマインドセットしているからだと断言できますね。

 

「大舞台で決める」と。

 

(ちなみにIHのセッションの中で決める目標は、ここで言うマインドセットです)

 

マインドを決めたら、魔法みたいにゴール前で目の前にボールが転がってくるっていうことじゃないですよ。

 

マインドを決めているから、その過程の一つ一つで、

 

「それなら今どうするか」を選択している。

 

怪我をしたり、メンバーから外されたり、スタメンから外れたりといった数々の壁も、

「大舞台で決める」には、「今なにをすべきか」「今どうあるべきか」の積み重ねで過ごしてきたんだと思います。

 

「大舞台で決められないかもしれない」という迷いに気持ちを振り回されないんでしょうね。

 

これは非常に大きいと思います。

 

だから、ゴール前で目の前にボールが転がってきたサッカー

 

しかもドフリーで笑

 

 

昨日の試合後の本人のコメントを見てもわかります。

W杯では日本人唯一の3大会連続ゴールとなり、大舞台での強さを見せつけたが、その秘訣や理由を問われると「けっこうここで喋ってきましたけどね。逆にそれ、まだ気付いてないのって感じですよね」と本田節も絶好調だった。

 これまでも「僕は環境先行型の人間」と発言したり、逆境になるたびに自分を奮い立たせたりと本田なりの思考でプレーし続けてきている。「ずっと2010年初めてのW杯からやってきてるのが、結果だけを見るんじゃなくて、それは僕だけじゃなくてね、ここの代表にいる連中っていうのは、出てないメンバーも含めて、ホント日本人が想像もできひんような努力をしてきて、この場にいるという」と自分以外の選手も含めて、プロセスも考慮してほしいと求めた。”

 

 

ただのビッグマウスじゃないのです。

 

腹を決めてる男。それが本田サッカー

 

もちろん他の選手たちも腹を決めてるはずです。

 

ただ本田のインパクトが強すぎて、目立たないだけ(笑)

 

一流のスポーツ選手には学ぶことが多いですねおねがい

 

とにかく、次も目立ちまくって勝ってくださいサッカーサッカー

 

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトするIHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しIHキネシオロジーがよくわかるセッションの流れ

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し