具体的なセッションの流れをご説明します | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHはいらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。頭で考える以上のその人らしい最高の人生が開花していきますピンクハート

 

対処療法のようなものではなく、人生全体の質が良くなっていくホリスティックで効果も早いメソッドです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差し個人セッションご予約はこちら

 

私はいろいろなヒーリングを自分が受けたり学んだりしていますが、それぞれに良さがあるなかで、IHキネシオロジーがもっとも信頼できる方法でした。効果がわかりやすく、早いのです。

 

私は、多くの方にIHキネシオロジーの良さを体験していただきたいと思っています。

 

だって本当に変わりますからキラキラ

 

クライアントさんとお会いするたびに、どんどん自分の人生と向き合えるようになって、どんどん自由に豊かに変わっていかれるのを目の当たりにしています。

 

人生って、人間って、本当にすばらしいなと、IHキネシオロジストになったことで、心からそう感じるのですラブラブ

 

ということで、

IHキネシオロジーのセッションってどんなことをするの?と思われる方も多いと思いますので、具体的な例でご説明いたしますウインク

 

**** IHキネシオロジーのサンプルセッション ****

(あくまで流れをご説明するための仮定の話でのセッション例です)

 

IHでは、セッション前にごく簡単に今困っていることと、それが解消したらどうなりたいかだけをお聞きします。

 

お悩み:いつも人間関係がうまくいかない

 

悩みがなかったらどうなっていたいか:安心して信頼できる人間関係を築きたい

 

<↓注:ここでは潜在意識のしくみがしやすいように、エネルギーで解説します>

 

この時、この方はエネルギーが不足した状態になっています。

エネルギーが不足している状態

 

 

 

そうなると、無意識のうちに不足分を他の人から奪おうとします。

 

 

他の人からエネルギーを奪う

 

 

 

すると、必ず同じ往復が起こります。

他人からエネルギーを奪われることになるのです。

 

他人があなたからエネルギーを奪う

 

 

この方のお悩みをエネルギーで解説すると、常にこのようなことが繰り返されているわけです。

 

 

ここからIHキネシオロジーのセッションスタートです。

 

テーマを決める:ハートを開く

(IHではセッションのテーマを筋反射で決定します。

このテーマはその方の潜在意識が最優先で解決したい諸問題の根源なのです。

今回の人間関係の悩みの根源がここにあり、これを解決することで今回のお悩みを改善し、またそれ以外にも派生している問題を改善していくのです)

 

問題:その問題がなにかを探ります。

ここでテーマについて感じていることをついてお話していただきます。

どの程度までお話していただくかも筋反射で判断していきます。

今回は「自分には価値がない」という信じ込みが筋反射で特定されました。

 

目標:わたしはありのままですばらしいと信じる

これもクライアントさんのお話の内容やそれ以外の情報から、筋反射で決定します。

 

調整:この問題を調整するプロトコル(調整手順)を筋反射で選びます。

今回は「自己制限的な信じ込み」が選ばれました。

このプロトコルに従って、ハンズヒーリングや音叉などを使って調整します。

 

サポート:このセッションを完了させるために必要なサポートが選ばれる場合があります。

オラクルカードを引いてメッセージをもらったり、セッション後になにかしていただくなどの宿題が出る場合もあります。

 

エネルギーを統合して終了となります。

 

セッション後に2〜3週間の統合期間(エネルギーを書き換えたので、それがなじむまでの時間)を経て、エネルギーが定着します。

 

******

 

ざっくりまとめると、

 

人間関係がうまくいかないのは、自分には価値がないという思い込みで自分で自分を制限して、ハートを閉じていたためで、

 

ハートはエネルギーセンターですので、充分なエネルギーを受け取れなくなっていたと想定できます。

 

他人との人間関係ではなく、そもそもは自分との関係、つながりがうまく取れていなかったことが原因となっていたということです。

 

問題はすべて自分の内側にあります。自分を俯瞰する感覚が重要です。

 

潜在意識を悩みから「わたしはありのままですばらしいと信じる」という目標に書き換えたので、セッション後に感じること、ふと思いつくこと、なにかいつもと違う感覚がすることなどの心の声、自分の内側を丁寧に観察して、それに従ってみてください。

 

あまり意識する必要はありませんが、潜在意識が変化すると、感情〜思考〜行動という順番で変化していきます。

 

なので、セッション後、急に●●がしたくなった、△△に行きたくなった、■■するのが嫌になったなどの変化は、無視しないで受け入れて下さい。

 

セッションを受けたから、もう何もしなくても理想の人生が始まる〜♪というのとは違うことだけはご覚悟くださいね。

 

大切なのは、変わることを選択するのは自分だと腹をくくることです。

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトする

IHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し