天王星の移動について | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHはいらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。頭で考える以上のその人らしい最高の人生が開花していきますピンクハート

 

対処療法のようなものではなく、人生全体の質が良くなっていくホリスティックで効果も早いメソッドです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差し個人セッションご予約はこちら

 

GW明けの今日は、天気もはっきりせず、気分もどんより…。

 

どうも気持ちがしゃっきりせず、ぼーっとなりながらなぜか星のめぐりのことを考えていました。

 

私は占星術についてはあまり知識がないのですが、少し前までは満月が近くなると調子がよくなくなるようなことが続いて、なにかしら影響を受けているのかなと感じることがあります。

 

keikoさんのブログを読んで、パワーウィッシュを書いたりもしていますウインク

 

 

 

2018年5月16日に大きな天体の移動があるのですよね。

 

天王星が牡羊座から牡牛座に。

 

天王星は「革命・改革の星」。

 

その天王星が向かっている牡牛座は、「金銭、物質、価値観」を表すそうです。

 

金銭や価値観って、私たちの日々の根幹をなす切っても切り離せないものですよね。どんな変化がやってくるのでしょうか。

 

 

 

ちなみに前回天王星が移動し牡羊座に入ったのは、7年前2011年3月12日だそうです。

 

東日本大震災の翌日…。

 

今にして思うことですが、私にとって東日本大震災は、人生に、今の生き方に変化を与える大きな大きなきっかけでした。

 

私は高校卒業まで福島県で生まれ育ちました。

 

子供の頃の理解ではありますが、福島の原発は、東北電力ではなく東京電力のものであることに、多少の違和感を持って育ちました。違和感と一緒に、東京(というか関東域)の人は、福島の原発が東京に電力を供給していることをわかっていると思ってました。善い行いをしているような勘違いがあったのかもしれません。

 

震災後に私が感じたのは、それを知っている人は思ったより多くないんだなということと、知っていても、福島第二原発の震災事故と自分の身の安全はまったく別問題、むしろ迷惑という空気…。

 

もちろんそれは理解できるのです。自分を守ることが最優先ですし、個人レベルでどうこうできる内容ではありませんし。

 

だけど、東京のオフィスにいて、震災後の余震があるたびに私は真っ先に、被災地がどうなっているか、地元の家族と電話やネットがつながるかどうかをすぐに確かめようとしてしまうのですが、

 

同僚の中に「きゃー!!放射能怖〜〜〜い、わたしどうなっちゃうの???」と大騒ぎしている人の姿を目の前で見たりしているうちに…

 

 

 

あれ???

 

私が今まで信じてきた世の中って…?

 

 

あれ???

 

まじめに地道にいろいろ耐えながら、一生懸命に信じてやってきた根本って…?

 

 

あれ?あれ???

 

 

???

 

 


???


 



???




となってしまったんです。

 

 

その衝撃、揺さぶりはけっこう大きくて、じわじわと効いてきて、自分の価値観、仕事も含めて、なにか土台を失って、宙ぶらりんの状態になってしまいました。

 

その後けっこう大きな浮き沈み、紆余曲折を経験しました…。

 

「本当の自分」とかけ離れていたんですね。

 

かなり無理して「がんばって」いたんです。

 

 

なにを隠そう、私は牡羊座生まれでして。

 

天王星の影響は、少なくとも多大でした。

 

あれから7年後の今、企業でマーケティングの仕事をしていた私が、キネシオロジストになっていますびっくり

 

7年前よりかなりかなーり幸せですし、自分が好きだとはっきり言えますラブラブ

 

自分について、よくわかるようになりました。

 

これからもっとよくなっていけるとも確信していますまじかるクラウン

 

この7年は試練も多かったと感じますが、そしてそれを生かして大きく人生の舵を切れたという自信があります。

 

だから、これから起こる天王星牡牛座入りによって、なにかしら自分自身の内側を揺さぶられる人が少なからずいることは、予想できます。

 

それは、サインです。

 

いいきっかけと捉える選択をしていただけたらうれしいなと思います。

 

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトする

IHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し