★必見【ご感想】ただ緊張や不安、罪悪感だけが無くなって、生きやすくなりました① | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHは、いらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。

 

自分らしさが全開になり、その人らしい最高の人生が開花していきます。

 

頭で考えて答えるのではなく、筋反射で潜在意識と対話するセッションですので、クライアントさん、施術者両者の主観が入らないことが信頼度の高さ、人気のポイントです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差し3月のご予約可能日はこちら

 

立て続けに6回のセッションを受けられたKさんから、とても率直でわかりやすいご感想をいただきました。

 

6回分のご感想と掲載許可を頂いています!!!!

 

IHを受けるとどんな風に変化していくのか、IH未経験の方に非常にご参考になると思います。

 

私自身もワクワクしたご感想ですキラキラ

 

1回目のご感想はこちら

 

1回目で、IHを「これだ!」思われたそうですニコニコ

 

そこから連続でセッションを受けるという鮮やかな決断と行動力。

 

これが人生の明暗を決めるのですキラキラキラキラ

 

今回は2回目のセッションのご感想です。

 

Kさんはとても明るく元気な印象で、やりたいこともはっきりされている方。

 

主に、やりたいことははっきりしているけど、どうもうまく進んで行かないということ、それからご主人との関係や、体調に関することなどでのセッションでした。

 

どんなセッションになってもすべて私に委ねてくださる姿勢、つまりは自分を信じている姿勢がすばらしかったです!

 

 

-------------------

 

◎プロトコル:(潜在意識を目標に調整するための手順)

・ディープレベルスイッチング(=脳の調整)

 

まず、子供に関する目標について。

 

調整後、子供が私をひどく怒らせるようなことをしてきて、すごく感情的に叱ってしまったりしたので、子育てに自信がない、親失格だという気持ちがこみ上げてきて、調整したはずなのに大丈夫かしら?とちょっと不安になりました。

 

が、これは好転反応だったようで、2週間たった今は、ぴたりと無くなり、自分の子育てに向かうメンタルも驚くほど安定しています。

 

また、その好転反応中は、子供に関して辛かった記憶がよみがえってきて、涙が止まらないことが3度ほどありましたが、どれも浄化の涙、そして自分がハラオチするのに必要な時間だったと思います。それがおさまった今は、とても穏やかな気持ちです。

 

現実的にはっきり違いを感じたのは、初めて子供の幼稚園のプレに行ったとき。

ここはママ友を作ったり、子供同士が仲良くなったりする場になっているのですが、今までの私だったら、こういう場は相当緊張して、他のお母さんのように上手くできなかったらどうしようとか、ママ友がつくれなかったらどうしよう、子供がなじめなかったらどうしようなど、不安でいっぱいだったと思うのですが、

 

最初から全く緊張せず、頑張って誰かと仲良くなろうともせず、ただ、ありのままで自然体でいられたのです。人の目があまり気にならなくなったというか。。。

 

 

もう一つの目標である健康については、これも調整後に気づいたのですが、今まで健康に関してすごく敏感で、いつも不安ばかりだったのが、全くなくなりました。

 

まず、ちょうど乳がんと子宮がん検診があったのですが、こういうのはいつも、何か見つかったらどうしようとか、毎回すごーく不安になっていたのです。が、今回は、全く緊張しなかった。なんだか、自分が別人になったみたいで、驚きました。

 

あと、関係するかどうかはわかりませんが、多分好転反応期間中に、とにかく断捨離欲が高まりました(笑)。

 

特に、前の仕事でいただいた名刺、今ではもうつながっていない人のものを、がっつり処分しました。

これで、前の仕事の人たちとは縁が切れた、退路を断った、という感じです。

あとは、履いていない靴を大量処分したり。

 

(中略)

 

それと、大きかったのが、スーパーでの買い物。

今まで、健康に気をつけなきゃ!って思い詰めすぎていて、たかが日々の食材の買い物に、すごく真剣に悩んで悩んで、毎日すごく疲れてたんですね(笑)。これも、調整後にその緊張がまるっと無くなりまして、今までそうだったんだと気がつきました。

 

今では、食材を選ぶときにも、健康や栄養のことはそこまで考えすぎず、自分の食べたいものを、リラックスして、ただ買う、ということができるようになりました。

 

しかし、だからといって、不健康なものを買うようになったかというと、そうではなく、今までと全く変わりません。健康的なメニューにするときもあれば、忙しい時はサボることもある。大好きな甘いものも食べたいときは遠慮なく買う(笑)。

 

何も変わらない。ただ、緊張や不安、罪悪感だけが無くなって、生きやすくなりました。

 

(つづく)
-------------------

Kさんは文章が上手な上に、とても率直な方。

 

ご自分の変化をとても客観的に見ていてすごいなと思うのですが、だから、決してこの変化も事実なんだとわかります。

 

好転反応については、たくさんの方の参考になると思います。

 

今まで見ないようにして心の奥底に押し込めてきた感情が消化されて解放されるには、味わいつくすことが不可欠なのです。だから押し込めた記憶や感情が浮上する。

 

一見、状況が悪化したように感じるかもしれませんが、手放すために必要だから起こっているのです。安心してくださいね。

 

また、セッションの数日前などに「先取り」する形で起こることもあるのです。不思議ですよね。

 

次回に続きます。

 

現状打破して、人生に変化を起こす

IHキネシオロジー個人セッション

右差し3月のご予約可能日はこちら

 

3月は予約が埋まるのが早そうです。早めのお申込みをおすすめしますまじかるクラウン

 

Facebookページ作りました!ニコニコ