【ご感想】母とのエネルギーコード① | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

たくさんの方にリピートで受けて頂いています。ありがとうございます照れ

 

回を重ねることで、潜在意識の奥にあるものが「掘り出される」ことをはっきりと実感しますキラキラ

 

連続ドラマを見ているかのように、クライアントさんの意識が変化していったり、たどり着くべき核心のようなものが見えて来たりと。

 

それぞれの持つ潜在意識の奥深さを感じ、クライアントさんにとって、まさに今この時に必要なものなんだと感じる、とても価値のあるセッションだなと感じます。

 

今回は何度かリピートしてくださっている方の初回のご感想を、許可をいただき掲載させていただきます。

 

 

{650C8520-71C5-48B8-8816-79DFC57D8D32}

 

↑高尾山の紅葉もみじ

 

 

------------------------------------------------

◎第一回 母親とのネガティブなエネルギーコードを切っていただきました。

 

調整直後、左胸の大部分を占めていた、痛みと違和感の間くらいのもやもやが、スッキリ消えていました。

そのもやもやの存在のことは、消えてからわかったのですが。

というのも、筋肉痛かそうじゃないかくらい、体の状態ががらっと変わったんです。

こんなにでっかいもやもやをずっと抱えてたんだ~という感じです。

 

思い返すとそのもやもやは、私が不安になると強く痛みだし、メンタルをかなり不安定にさせるものでした。

それが痛くなると、いつも私はかなり感情的にヒステリックになり、絶望や焦りを強く感じ、ザ・不幸!って感じのモードになっていました。

でもそれはそんなものだと思っていて、まさか取れるとは思っていなかったので、びっくりしました。

 

取れた後の私は、感情的な揺れがかなり無くなりました。

嫌なことがあっても、パニックになることがなくなったというか。。。

ムカつくことだという認識はできても、怒りがわいてこないというか、落ち着いて状況を見ることができるようになったので、余計な気力体力時間をトラブルに費やすことがなくなりました。

何より、体がとてもラク!

気分も落ち込まないので、リカバリが早いし。

逆に、今まであんなしんどい状態で、よく頑張ってたな~。と思いました。

 

 

ちなみに調整直後、好転反応なのか、母親から嫌なことを言われました。

母親は、私を愛していながら、妬んでいるというかライバル視しているふしがあり、

よく嫌なことを言ってくるんです。

 

(中略)

 

「あーこれが、切断したネガティブなエネルギーコードに関係するやつだよね~」と思ったのですが、調整後の私は違いました。

言い返すには言い返したんですが、いつものように母に反撃する感じではなく、論理的に言えた、、、というか。

 

まあ、嫌なことを言われたので、涙は出たのですが、それは浄化の涙っぽい感じだったんですね。

その証拠に、あのもやもやがまた痛むことはなくスッキリしていて、だから内側はかなり冷静でした。

ダメージも少なかったです。

いやな事件でしたが、自分はよくなっているとはっきり証明された感じ。

 

いつもなら、ああいうことを言われると、2ヶ月くらいメンタルが不安定になるんですよ。長いでしょ笑。

それが、直後にはもう平気、というか。

母親を恨んだり憎んだりする気持ちも起こらず。

 

ただ、母親とはっきり距離ができたことを感じました。

悪い意味じゃないんですけど、母親が何をしてようと、何を言おうと、もう興味無い。みたいな。

今までは、興味ありまくりで笑、彼女の一言一言にこだわりすぎていたので。

 

(つづく)

------------------------------------------------

 

セッション直後の第一声が「胸が軽くなりました音譜」でした。

 

なくなってみてはじめて、そこにもやもやがあったと気づくというのが、顕在意識では気づけないところにアプローチしていくIHらしさだなと思います。

 

何回かセッションさせて頂いていますが、このクライアントさんの変化は言葉では表現できないほどのものです…。

 

ご本人も、今、変化する時期だとはっきり感じていらっしゃるので、タマネギの皮を剥くように1枚1枚手放すべきものを手放しています。

 

そしてそこから向かうべきところが見えてくる変化に私も伴走させていただいています虹

 

次回に続きます!

 

 

なんとなく受けた方がいいのではと思う方、どうぞ気軽に受けてみてください。

SSを受けたい方は、IHと合わせてどうぞラブラブ

 

Facebookページ作りました!いいね!してねニコニコ