【ご感想】女性に生まれてきた幸せを自分に許す | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHは、いらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。

 

自分らしさが全開になり、その人らしい最高の人生が開花していきます。

 

頭で考えて答えるのではなく、筋反射で潜在意識と対話するセッションですので、クライアントさん、施術者両者の主観が入らないことが信頼度の高さ、人気のポイントです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差し3月のご予約可能日はこちら

 

羽生選手、宇野選手の金銀メダル、すごかったですねラブ

 

見ているだけで心臓ギューってなってましたが、

 

2人ともメンタル強すぎで、ひれ伏しそうになりました。

 

魂からやりたいことをやっている人って、自分以外に振り回されず、ぶれないですよね。

 

羽生結弦選手に関しては、魂のやりたいことと、自分のやりたいことが一致しているスピリチュアリティが高い人として観察しているので、参考になる部分がたっくさんありますキラキラ

 

 

今日は3回目のセッションを受けてくださった方からのご感想をご紹介いたします。

 

IHは、受けるごとに、魂の自分、本当の自分に近づいていくことが実感できるので、本当にセッションそのものが楽しいのです。

 

-------------------
1回目のセッションがとても楽しく、もっともっと探求したいと思い、2回目セッションを受けました。


2回目もまた、事前の予想を超える色々なことがわかり楽しい時間を過ごしました

 

2回目のセッションの最後に、「本当にやりたいことがあるのでは?」といったことが筋反射で出たため、ゆっくり自分で考えようと思い、軽い気持ちで宿題として持ち帰りました。

それから3回目のセッションまでの約1ヶ月間、「自分が本当にやりたい事」について一生懸命考えてみるのですが、少し考えると頭に霞がかかったように思考がストップして凄く眠くなってしまい、結局考える事ができませんでした。


せっかくセッションで書き換えやアドバイスや情報をたくさん頂いておきながら、私は間違った方向に歩き出してしまったのではないか、チャンスを無駄にしてしまったのではないかと心配になりました。


更に、滅多にない事なのですが、3回目のセッションの3日前からお腹を壊してしまいました。

やっとの思いで迎えた3回目セッションでは、前世での母との関係と出来事が現世にも影響を及ぼし、それが故に現世では母を守るために不要な誓いを立てており、それが私の人生を、とてもとても邪魔をしていたとわかりました。


女性に生まれてきたことを喜び楽しむことが大切だったのですね。


自分が女性である事を、忘れていた気がします。


今迄、仕事の事しか頭にありませんでしたので、私は偏っていたのだと思い反省しました。


セッション中は涙が止まりませんでした。

その後ですが、子供の頃から現在までを思い返し、色々と符合する事がたくさんあると気付きました。


1・2回目のセッションと3回目のセッションは、しっかりシンクロしていることもわかり…


私ひとりでは、絶対に気が付かないことでした。


kumikichiさんのセッションはすごいですね。


本当にありがとうございます。


感謝でいっぱいです。


今後もたくさんお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めまして…

-------------------

 

 

素晴らしいご感想をありがとうございました!

 

本当の自分になってしまうのは、ある意味怖いことでもあるので、抵抗が起こることがあります。

 

だって、ずっと潜在意識の奥底に押し込めて、守って来たことなのですから。

 

だから、自分のやりたいことを考えると考えが進まないとか、眠くなってしまうというわかりやすい抵抗が起こったのです。

 

まじめなクライアントさんは、そのことでご自分を責めてしまったとのことですが、

 

3回目のセッションで、それこそが潜在意識の反応だったのだと理解できたと思います。

 

理解できると、その反応も自分なんだとわかるので、自分を知って、自分を大切にしようと腑に落ちるのです。

 

クライアントさんは、お母さんを大切にして守るために、自分の幸せを許していなかったのです…。

 

そのことを知ってハッとして、思わず涙があふれてきた様子が印象的でした。

 

ご自分でも、お母さんを守るために自分の幸せを封印していることをうすうす感じていたのだと思います。

 

そのエネルギーを解き放ったら、マゼンダを中心とした色とりどりのたくさんのお花に囲まれ、光に囲まれたエネルギーに変化しましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

これからは、お母さんを大切にしながらも、自分も幸せになれることを知った彼女のことを、ほんと〜〜にうれしく思います。

 

本当によかったですねニコニコニコニコニコニコ

 

本来、女性らしさにあふれた方ですからピンクハートピンクハートピンクハート

 

女性として幸せになることが魂が望んでいること。

 

顕在意識の望みと一致すれば、それはどんどん実現してきますキラキラ

 

女性としての幸せな人生を、思いっきり楽しんでくださいねまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

現状打破して、人生に変化を起こす

IHキネシオロジー個人セッション

右差し3月のご予約可能日はこちら

 

Facebookページ作りました!ニコニコ