【ご感想】自分のやりたいことがはっきりわかった! | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHは、いらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。

 

自分らしさが全開になり、その人らしい最高の人生が開花していきます。

 

頭で考えて答えるのではなく、筋反射で潜在意識と対話するセッションですので、クライアントさん、施術者両者の主観が入らないことが信頼度の高さ、人気のポイントです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差し2018年1月のご予約可能日はこちら

 

 

2回目のセッションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

1回目のセッションの後に、進むべき方向についての驚きのシンクロがあったそうです。

(1回目のご感想はこちら

 

シンクロは、宇宙からの「Yes」や「Go」のサインですキラキラ

 

そして2回目のセッション後に、

自分がほんとうにやりたいことはなにか、魂からの声をはっきりと感じたそうです!

 

----------------------------------------------

2回目のセッションから1ヶ月経ちましたが、自分の“中”で変化や、いろいろなことがあり驚いています^^;

 

2回目のセッションでは、1回目のセッションで出てきた“前世”がまた出てきて、

 

前世で自分に誓ってしまった不要な誓いを解いていただいたときに、自然にこみ上げてきた涙には驚きましたが、

 

それと同時に心がスゥ〜と軽くなっていくのがわかりました。

 

セッション前にしていただいたリーディングでは、自分らしく動けない「錆びてぎこちない動きのロボット」だったのが、

下矢印

セッション後には「滝の前で平和を祈る神官の姿」になったと言っていただき素直に嬉しかったです。

 

セッションの一週間後にお風呂に浸かっている時に急にそのイメージが湧き上がり涙が溢れてきました。

 

そのときに、やっと、私はヒーラーとして生きていきたい!とハッキリ自分の魂の声を認められました。

 

それからは心の声に従って動くようにしています!

 

今年は自分探し中にkumikichiさんのIHヒーリングに出会え、そこからグングン加速しています!

 

来年はどんな1年になるのか今から楽しみでしょうがないです!!

 

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願い致します(^^)

 

----------------------------------------------

もう、うれしすぎます〜〜!

 

今回のセッションでは、前世で非常につらい目に遭った時に、それゆえ自分に誓った悲しく美しい誓いによって、

 

魂が肉体から離れてしまっていたことがわかり、その不要な誓いを解き、魂を肉体に戻しました。

 

こう書くとすごい内容ですが、IHでは驚くほどシンプルに調整ができてしまいます。

 

セッション内で設定した目標は、彼女の今の状況にぴったりな前向きなものでした。

 

彼女はどのくらい自覚があったかどうかはわかりませんが、初めてセッションを受けられた時から、ご自分の「人生の転機」を察知されていた感じがします。

 

変わりたいけど、変わっていいのかな、それを表に出していいのかな、と思っている感じでしたニコニコ

 

初めてセッションの時には「やりたいことがあるけど自信がない」という不安な雰囲気だった彼女が、

 

ヒーラーとして生きたいという魂の声をはっきりと認めて、迷うことなく心の声に従って動いている…。

 

ジーン…としてしまいました笑い泣き 感動せずにはいられません…虹虹

 

 

これは彼女に限った話ではなく、だれでもこうなれるんですよ!!

 

IHは、自分らしさが全開になり、その人らしい最高の人生が開花していくのですガーベラ

 

人それぞれタイミングがあり、段階がありますが、

 

変わると決めれば、変われるのですニコニコ

 

 

現状打破して、人生に変化を起こす

IHキネシオロジー個人セッション

 

右差し2018年1月のご予約可能日はこちら

※2018/1/5〜1/8のご予約は、12/28(木)までにお申込ください。
→お休み中もご予約受付しています。
(ただし、ご返信までに通常よりお時間をいただきますのでご了承ください)
 
セッションは12/29〜2018/1/4までお休みとさせていただきます。

 

Facebookページ作りました!ニコニコ