【ご感想】前世の孤独を手放し「本当の自分を生きる」 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichiです。

 

セッションの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますニコニコ

 

セッション直後に、

 

「今日、来れてよかった…キラキラ」ってつぶやいていらっしゃいました。

 

セッションを受けてみようという直感を信じた

少しの勇気、行動力が人生を変えるのだと思います。

 

----------------------------------------------------------

初めてのIHキネシオロジー、本当に不思議でした!

 

質問を私は聞いてないのになんでわかるの~(反応してるの)と!!

(※質問を声に出さずに、筋反射で確認します)

 

カードもビックリでしたがkumikichiさんのリーディングも本当にすごいです!

 

具体的に気になってた前世を教えていただいたおかげか、私、一昨日無性にまたモアナを観たくなって家で一人で観ました。

 

モアナが1~2歳の頃のシーン、

ヨットで海に出るシーン、特に先祖達が海に出ているシーンでは何故か懐かしさと安堵感?で声が出るくらい泣いてました。

 

涙が出るときは不思議と右側の後ろ側に気持ちの良い鳥肌?ゾワゾワを感じながら^^;

 

モアナのセリフで

 

『本当のあなたになって…』

 

というところに、魂からのメッセージとかぶりハッとしましたよ( ゚д゚)!

(まだ観てなかったらネタバレしまくりですみませんあせる

 

 

あと、カードの『ラブライフ』のアドバイスと妖精さん達の応援を信じて早速セッションした日の夜に、主人にヒーリング&ロミロミスクール(高額あせる)について話してみたところ好感触でした!

 

その日はあまりのワクワクっぷりになかなか眠れませんでした(笑)

 

まだセッションから日が経ってませんが私の中でもジワジワ変化してる感じがしますよ~!

 

どうでも良いことは頭に残らなくなったしウインク

 

体的には…

水をたくさん飲むようにしており、翌日の夜~朝にかけて久々にお腹を下しました。好転反応ですかね^^;

 

ビュンビュン(笑)なハイヤーセルフの服が紫でそれはスピリチュアル関係やヒーリングの意味もあるんですね!

 

私も1番好きな色が紫だったし、その道で良いとのことで嬉しかったです^^

 

また何か変化がおきましたらお伝えしますね!

 

----------------------------------------------------------

すでに変化が起こっているようですねキラキラキラキラ

 

どうでもいいことが頭に残らないというのは、

 

まさに「今ここ」を感じているということで、とっても大切なことです!!!!

 

過去の後悔や罪悪感、まだ起きていないことへの不安を考えず、しっかりと「今ここ」にいることで、どんどん願う人生を実現していけますよ虹虹

 

彼女は、やりたいことがあるけど自信がないことや、言いたいことを伝える時に言葉につまってしまう、伝えることへの怖さがあるとのことでした。

それと、なぜかハワイが気になって仕方ないと。

 

エネルギーを見ると、身体の上下のエネルギーが分断されて詰まっているようでした。

 

IHで原因を探ると、出て来たのは「孤独」。

 

家族に対して出て来た感情でした。

 

前世をリーディングすると、まさにモアナのようにハワイで王族の娘だったが、人々の平和のために生け贄にされた前世がありました。

 

この時の孤独を抱えて生きてきたのです。

 

 

プロトコルは「魂の統合」が選ばれました。

 

このプロトコルが出たということは、この方の潜在意識が魂の統合をする準備ができたことを示しています。

 

まさに今この時だったのだと思います!

 

 

魂からのメッセージがあると筋反射が伝えてきて、示されたのは

 

「本当の自分、そのままに生きて

 

それをめいいっぱい表現してもいいんだよ」。

 

その後に観た「モアナと海の伝説」で『本当のあなたになって…』という言葉と出会ったのは、魂がシンクロを見せてくれたのだと思います爆  笑

 

エネルギーの詰まりもすっかり解消されて、これまで以上のパワフルなエネルギーに包まれている彼女もしっかり観えました。

 

さっそくご主人が好意的に応援してくださって、もう実際に進むだけですねドキドキ

 

ご感想にある「ビュンビュンなハイアーセルフ」は、リーディングで見えた彼女のハイアーセルフの姿です。

 

魔女の宅急便みたいにほうきに乗って、行きたいところやりたいことにビュンビュンとすごい早さで動いていくハイアーセルフのままに、ご自分をめいいっぱい表現してくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

またセッションを受けたいと言っていただいてとてもうれしいです!!

 

上手にヒーリングを使って、なりたい自分になってくださいねおねがいおねがいおねがい

 

 

施術者としても、IHって本当にパワフルだと思います。

 

今回出て来た「孤独」は、

 

彼女自身はふだん意識していたものではないと思うのです。

 

魂に押し込めていた感情…。

 

それが彼女の魂を100%発揮させなくしていた。

 

その時に必要なことが起こる。

 

何を解放したいか受ける前から決まっているかのよう。

 

だから、もっと良くなりたい!という意思があれば、

 

変われるのです!!

 

右差しリーディング+IHモニターセッションを受付中です

 

気になった方、どうぞ気軽に受けてみてくださいね!