昨夜の遠隔ヒーリング無事に完了しました | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。IHキネシオロジー プラクティショナー kumikichi(くみきち)です。

 

IHは、いらないブロックを脱ぎ捨て、潜在意識の望みを明らかにし、そこへ向かえるように調整するセッションです。

 

自分らしさが全開になり、その人らしい最高の人生が開花していきます。

 

頭で考えて答えるのではなく、筋反射で潜在意識と対話するセッションですので、クライアントさん、施術者両者の主観が入らないことが信頼度の高さ、人気のポイントです。

 

<IHキネシオロジー個人セッション>

右差しご予約可能日はこちら

 

昨夜の遠隔エネルギーヒーリング、無事に完了いたしましたまじかるクラウン

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

そして、おめでとうございます!

 

とってもとっても濃いエネルギーでした…。

 

このタイミングでしか受け取れないすごいエネルギーでした。

 

ここから大なり小なり、さまざまな変化を感じて行くのではないでしょうか。

 

 

遠隔ヒーリングの開始時間より15分くらい前からエネルギーを送り始めていましたが、気がついたら1時間くらい経っていました。

 

これが陰と陽が切り替わる日の宇宙のスペシャルなエネルギーなのかと驚きです。

 

 

参加者の皆さん一人一人にエネルギーを送りながら、

 

今までにないほど強く愛(ソース)につながっているのを感じました。

 

自分の中の愛(ソース)につながると、エネルギーフィールドにあるネガティブなエネルギーが浄化されます。

 

ぐるぐると渦の様なエネルギーをしばらく感じた後に、ふっと全体が軽くなって私は宇宙空間に浮かんでいました。

 

そこで愛、豊かさ、あらゆる願いをすでにかなえ、本当の自分の人生を生きてるという意図を宇宙に放ちました。

 

漆黒の空間に赤や緑、青、水色、黄色、オレンジ、ゴールドなど、色とりどりのまぶしくて艶めいた光を見ました。

 

 

 

欲しいものはすべてそこにある。

 

それをどうするか。

 

 

 

宇宙の法則は本当にシンプルなのだと見せつけられました。

 

エネルギーを送っている間中、幻のような美しい時間でした。

 

今朝起きた時に、いつになく身体の軽さを感じて、

 

昨日は本当にエネルギーの変わり目だったのだなと感じられて、

 

このタイミングで遠隔ヒーリングをした宇宙の意図が理解出来た思いでした。

 

今日から新しいワクワクで過ごしていただければと思いますピンクハートピンクハート

 

もしよかったら、ご感想などお聞かせくださいね。

 

潜在力を最大限に引き出して、豊かな人生にシフトする

IHキネシオロジー個人セッション

右差しセッションの詳細はこちら

 

右差しIHの特徴であるプロトコルについて

 

右差しご予約可能日はこちら
 

右差し