BIGSTARこまうぉよ^^ -8ページ目

BIGSTARこまうぉよ^^

うーん。びくすたが好きです^^
ゆるく感想とか書きますwww

こんばんは!
昨日はウニクス鴻巣のイベント行ってきました。暑かったけど、楽しかったです^ - ^

ギリギリに着いたから、後ろだったけど十分よく見えました。
今回もパフォーマンスはかっこいいし、トークも面白かったです^ ^

動画OKだったので、ちょっとですが撮りました~♫