20140531BIGSTAR写真①あんまり近くないけど、写真も撮ったので載せます^ ^メンバーに隔たりがあるけど…(・∀・)/wハギ、本当にかっこよかったです~。髪型最高‼︎はぁ、かっこいいこの目がね…ウチのと同じなの…←にゃーじゅどぅたんの髪型もよかった!若干の刈り上げが3人可愛い!何かしらの物体を表現してますwれどぅ昨日も元気に日本語たくさん話してくれてありがとうー‼︎舌ペロッwはぁ(≧▽≦)会場のお店の方からいただいたシュークリームを持ってるじゅどぅ。どくしの写真うまく撮れなかったㅠㅠㅠ動き激しいからw←どこかに、腕のスジフェチがいるかと…wちょっと写真多くなったから、一旦UP。続く…