BIGSTARこまうぉよ^^

BIGSTARこまうぉよ^^

うーん。びくすたが好きです^^
ゆるく感想とか書きますwww

Amebaでブログを始めよう!
あー、もうすぐ終わっちゃう!
じゅどぅお誕生日おめでとう♫

ペンカフェに3カ国語でメッセージ書いてくれて嬉しかった♫

漢字たくさん書いてあったし、教えてもらったのかな?www

{67B4C42B-8251-4239-888E-FFDAEB0B3B7F:01}