BIGSTARこまうぉよ^^ -9ページ目

BIGSTARこまうぉよ^^

うーん。びくすたが好きです^^
ゆるく感想とか書きますwww

こんばんは!
今日のLIVEdayに行ってきたので、感想書きます^ ^

楽しかった~♫やっぱDanceかLIVEdayが好きだな!

曲の順番は自信ないし、抜けてる所もあるかもだけど…(ほんの数時間前なのに、すぐ忘れる汗)
曲;
Be brave
なるなり
BabyGirl
せんがんな
LOVE(キーシャ•コール)レファンじゅどぅソンハク
Dreaming(ドリハイost)ソンハクソロ
せろうんさらん
ぬっきみわ
HotBoy(アンコール)

オープニングで、ソンハクがぴるどく(かな⁉︎ぱらむかも)に肘鉄をくらうww

ファンミの時もぱらむとじゅどぅで運転する真似した時、ぱらむの手がじゅどぅの顔に当たって唇がちょっと切れたみたいだから…皆、人との距離感気をつけてあせる
レファンがじゅどぅの傷口見てあげたり、タオルで拭いてあげたり、お兄ちゃん過ぎたラブラブ


一緒に行ったお友達も言ってたけど、今日のぱらむもかっこよかった~^ ^
暇するとすぐ数字数え始めるし、本当自由だなぁww

トークの時ペンに向かって、
右~左~後ろ~前~って皆で順番に叫ばせてた。ドームでコンサートを観た先輩の影響でしょうか⁇www
前も後ろも大して差がない会場だけど、なんか楽しそうにしてるメンバー可愛かった♫

レファンじゅどぅソンハクの「Love」良かったです^ ^
最初、ちょっとじゅどぅ君若干不安定に聴こえたけど。どんどん良くなっていったし、4月にれどぅの2人で歌った時よりもさらに良くなってた‼︎

レファンもトークでこの曲は上手くのって歌えるって言ってた通り、本当に綺麗な声だった音譜

ソンハクのソロは私もよく観てたドリハイの歌!ちょっと緊張してるように見えたけど、声にも良く合っていて良かった~♫
あ、歌う時マイクスタンドを使ってたんだけど。ハギの高さだと、ぴるどくがおでこしか届かない~と捨て身で笑いを取ってくれたwありがとう!大好きw

ぴるどくとぱらむのステージをもう少し観たかったなぁ~。次に期待^ ^

合間のトークに、突然韓国語コーナーしてたwコーナー名は「Bigstarのかんこく!語⤵︎」最後は下げるのがポイントらしい。やり直しさせられたwww

今日は「조심해요(気をつけて)」。
例として、じゅどぅとぴる子(自分で「彼女」って言ってたw)が車を避ける時の場面を再現してくれた。
じゅどぅが間違えて、思いっきり日本語で「気をつけて!」って言っててウケたw
で、もう一度やり直し。

レファンも例として、突然ぱらむにチューしようとしてすごい避けらてた。で、じゅどぅとぴるどくにも迫って逃げられてた…

わかりやすい例でしょーとドヤってたね、レファンw
最終的にぴるどくのほっぺにチューしてたけど、顔に汗かいてたみたいでお互い微妙な表情だったね(・ω・)ノw


トークのコーナーの質問は、
「今まで日本で訪れた場所のなかで印象的な所は?」だった。

ぴる→秩父。イベントの後にドライブをして、山とか自然がたくさん合って癒された。
MCさんにぴるどくがドライブしたら似合うと思うと言われて、運転の話題に。
びくすたはまだ皆免許ないのかな?
ぱらむも運転似合いそうだって、言われてて。助手席に手をあてて、ハンドル持つ仕草。やっぱ韓国でも、バックするのってドキッとする男の人の仕草の一つなのかな⁇

レファン→特に場所はなく。韓国よりも自由に外を出歩けるから、散歩したりカフェに行けることがいい。
確かここでサイゼリアとかファミレスの話になって…
社長と打ち合わせをする時、いいレストランに連れていって貰えると思ったらサイゼリアだったとwここなら自分のお金でも行ける!らしいw笑っちゃうけど、本当もう少しマシな所連れいって下さい社長‼︎あせる

韓国にはドリンクバーあんまりないから、すごく愛用してるみたいだったwぴるどくはメロンサイダーが好きらしい!子どもw

じゅどぅ→札幌(雪まつりのイベント行った時だね)。寒いのに、それを感じない位良かった。温泉も入って、レファンとソンハクが騒ぎすぎて警備のおじさんに怒られたらしいw(この話よくするよね)

ソンハク→お台場!皆でゲーセンで1万位使った。真剣にゲームしたら、機械のボタンが汗だくになって、次にプレイするじゅどぅが指であんまり触れないようにしてたw

ぱらむ→散々メンバーが答えてたのに、ソンハクに質問なに⁉︎って聞くw
あんまり出かけないから、寮が落ち着く。

ぱらむの答があっさりで時間あるからと、ぱらむの運転姿をもう一度!
彼女役はジュディw

シートベルト締めてあげたり。
振りだけだけど、なんかかっこ良くてラブラブ
さすがだった~♫


サイン会は次のイベントがあるからか、早かったね…けど、初めてボードにサインもらって嬉しかった~^ ^大事にしよう♫
(今までLIVEはペンラか手ぶらだったんだよね^^;)


長くなったけど、こんな感じかな?
あー。早くまたLIVE観たいな!観たばかりだけどw



{DEAB013D-7E24-48BD-BC4D-7176421AF883:01}