BIGSTARこまうぉよ^^ -4ページ目

BIGSTARこまうぉよ^^

うーん。びくすたが好きです^^
ゆるく感想とか書きますwww

遅くなったけど、#54の時の写真UPします( ´ ▽ ` )ノ

PCから写真UP出来なくて…携帯からだから、画質悪いですあせるドクロ

パパッと貼るよー。


{B7F2115C-C571-4334-8174-99FFC4DDC015:01}


この日の2人、なんか楽しそうだったw

{5DDA67E0-7B70-43B4-A323-6513EFF00AAE:01}

じゅどぅラブラブ

私の座ってた位置からだと、左側のじゅどぅぴるどくハギがライトの加減と私の腕の無さで…上手く撮れなかったのが残念…

じゅどぅはまだあるけど、ドクシほぼ撮れなかったし汗

{ACE6F6CB-EE60-4EE1-B0BF-EAA580CE890D:01}


レファンっていつも目があってる錯覚
起こさせてくれるwwありがとうww

続く