Bigstar Story#54 写真①遅くなったけど、#54の時の写真UPします( ´ ▽ ` )ノPCから写真UP出来なくて…携帯からだから、画質悪いですパパッと貼るよー。この日の2人、なんか楽しそうだったwじゅどぅ私の座ってた位置からだと、左側のじゅどぅぴるどくハギがライトの加減と私の腕の無さで…上手く撮れなかったのが残念…じゅどぅはまだあるけど、ドクシほぼ撮れなかったしレファンっていつも目があってる錯覚起こさせてくれるwwありがとうww続く