BIGSTARこまうぉよ^^ -5ページ目

BIGSTARこまうぉよ^^

うーん。びくすたが好きです^^
ゆるく感想とか書きますwww

こんにちは^ ^

びくすた50回公演!ヤクルトホール行ってきたよ~!
リハ中心に感想を…長いですw


楽しかった\(^o^)/内容もすごく考えたんだろうな~って感じられて、3月の時とは違うびくすたが観れて良かったです♫
(3月はトークが面白かったから、それはそれで良かったんだけどw)

仕事、早退してww
リハも見てきたよ!
リハとか見たことなかったから、どんな感じかな~ってドキドキしてたけど…

へぇ~って感じだったw
どんな仕事も1つのものを皆で創るって大変なんだなって感じたし。それを違う国の人達が創るのは更に大変なんだなって思った!

ミキサーの人と舞台上のスタッフさんも声届いてないし、メンバーと通訳さんもなんか伝えるの大変そうだったから。とりあえず、私が伝言係りになってあげたかったよー

ぱらむのマイクだけ、音量小さい時があって。レファンがスタッフさんに一生懸命伝えてたんだけど、時間かかってたら…
ぱらむが階段でしゃがみながら「ただヒョンのマイクあげればいいんだろ~」って言ってて。自分でヒョンって言うのがすごく可愛くてニヤニヤした~♡

ぱらむは생각나の밤새~を練習してたんだけど、何回も繰り返すからペンがクスクス笑って…それが面白かったのか、何回も繰り返してたw
あと、皆はIDカードをちゃんと首から下げてるのにぱらむだけ腰⁈に引っ掛けてて、それが歩くたびにプラプラ揺れてて気になり過ぎたww

リハしながらも、ペン席に手振ってくれたりしたんだけど…照明の調整をするせいか、客席にすごい強く照明当たって、目おかしくなると思った

でも、そうすると舞台からは客席がよく見
えるらしく…よく見える~ってメンバーは喜んでた!特にぴるどくww

で、じゅどぅたんが「(舞台に照明当たると客席が)こんなに見えないの?」ってマイクで話すから、そういう話はマイクでしちゃダメってぴるどくに言われてたwお兄ちゃん♡

いつも歌う自分達の曲をリハした後に、少しトークしてくれました^ ^

違う舞台は先に見せちゃうと悲しいでしょ~ってハギが^ ^
優しい♡

レファンとぴるどくが高校生の頃日本語勉強したのに全然出来なかったのに、今こうやって日本語で話してるのが不思議って話してた。

じゅどぅは、リハ見られるのちょっと怖いってwwすごく緊張して見えたけど、LIVEのソロすごくかっこよかった♡

いつかどこかで流れる⁇か、わからないけど、何台もカメラ回してて…ぱらむはカメラマンさんにいっぱい話しかけてた~。

あと、客席に座ってペンになってキャーキャー言う遊びしたりw

最後に、モノマネ大会しよ~!ってぴるどくとハギかな⁈言い出して…

誰かびくすたの歌とかダンス出来る人⁇って、やって!やって!メンバーが言い出してww

結局は皆でBabyGirl歌いました
最初、通常の音程で歌ったら。レファンが女の子だから、もうちょっと音程あげよ~って言って…もう一回歌って、ぱらむのラップもちょっとだけ歌いました。

この時、メンバー皆だけど、特にぴるどくがすっっごい嬉しそうな顔してくれて
それが嬉しかった♫

私、韓国にびくすた見に行ったことなくて…もっぱらブレイブchばっか見てたんだけどw

確か、アイドル陸上大会にぴるが2回目に出た時に…おんりうぉんちゃんにびくすたかけ声させてる場面があるんだけど(あれ、何話だっけー?)
その時のびくすたとおんりうぉんちゃんがすごい可愛くて(。-_-。)
あー、いいなぁ♫って思ってたから…

場面は違うけど、ちょっとびくすたとおんりうぉんちゃんの距離感(見えてる距離じゃなくて…)がちょっーーと感じられたきがして、嬉しかった^ ^

長くなったけど、リハの感想終わり~。

LIVEは本当に楽しくて!びくすたも楽しそうで、それが本当に嬉しかった\(^o^)/

じゅどぅたんもハギもすっごい幸せそうな顔!してた♡
ぱらむは昼間밤새~밤새~ふざけてた人とは思えないオーラだし、レファンの声が素晴らしすぎた♫ぴるどくの魅せる力はやっぱり段違いで、いつも目で追ってしまう‼︎

あー‼︎びくすたはやっぱりまるっと
まとめて好きだー\(^o^)/ってなりました。←表現力の欠如w

席がスピーカーの近くで、爆音に本気で耳ぶっ壊れそうになってて…後ろの子が耳から血がでそうって言っててw私も耳から鼓膜剥がれ落ちるかと思ったww


無事。鼓膜お持ち帰りできました。←

LIVEの感想書きたいけど、ぜーんぶ良くてうまく書けそうにないから…

今日はこれで!

読んでいただいて、ありがとうございます^ ^