Bigstar Story#54 写真②続き。ハギ!笑顔が好きだー!この日、確かアクセサリーが衣装にからまっちゃって。オープニングほぼ半裸だったよね?wwwねぇ…もう しんだ…さ、寒かったのかな?w少年ボーカル。ひひあとはTumblrにUPしました!(使い方まだよくわかってないけど…)→こちら画質悪すぎるから、また再UPするかもしれない…めんどくさぃぃぃ←どくしww