こんな時 | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん
こんばんは✨

仕事を終え
帰宅の電車

いつもはギューギュー🐄だけど

ガラガラなので座れました

さて

スケジュールをギューギューにしないと

気がすまない

私ですが

明日は

空っぽです

なんで

私の心も空っぽ

でも

これじゃいけない

気が落ち込むと

免疫力も低下するし

明日は健康にいい事を家でする

ワサワサ動かず、少し体をやすめ

リラックスして

筋トレして

美味しいもの沢山作って

過ごそうと思いまーす✨

あと

春から始めるプランター栽培の計画でも立てようかな

因みに
昨年、秋に植えた
人参が

にんさん💕ね

ようやく
大きくなり始めて😱
頑張ってます(笑)
相当時間かかっちゃって   あははぁー


では、ね👋

コロちゃん早くおさまりますように🙏
神様、お願い致します🙏