当たり前にある物が無くなると | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは✨

無性に欲しくなる…

トイレットペーパーの話

じゃないよ

でも

本当に

欲しくなりそうなのに

ないねー🐽

🤖🤖🤖🤖🤖🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶

ジムが

使えなくなり

コロナさん

私の心に火をつけました

なんだかねぇ

ジム毎日行かなかったけど

ジムないの!

どうしょうとか

思っちゃって

そんなに熱心に筋トレしなかったのに

夜な夜な

YouTubeの筋トレ動画


一緒に

トレーニングする

日々🥦

お腹周りが

スッキリしてきまして…🐽

そう

思うと

今までの環境を生かし切れていない事に

反省

もう、行く必要ないのかなとも思いつつも

いつも会うは人には会えない寂しさもあり

頑張れたり

続けられるのは

やっぱり

会える人の支えがあるから

家庭も
職場も

そしてそれ以外の

スペースも

やっぱり

大事〜

人を感じられる

っていいよねーっ

と思うのでありました


ブロガーの皆さんにも
日々感謝
レスポンスのいいねが凄く嬉しい😊


まだまだ


続く自粛要請


日常生活が早くもとに戻りますように🙏


では、ね👋