雪と掃除と料理と人参 | 踊るぅゆきんこのブログ

踊るぅゆきんこのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん‼️

こんにちは‼️

東京は大雪⛄️

コロちゃんで気持ちは暗かったけど

はっ‼️外が雪のおかげであっかるいや✨

外出自粛中のなか

ダラダラしようと思ったんだけど

滅多にオンしないやる気スイッチ入りまして

朝から

家の中で

活動中

たまった書類をガシガシ捨てて

料理は

包丁研ぎから始まりまして

新玉ねぎをザクザク刻んで

しめじと炒めて

お次は

焼き芋

まだ芋があったので

さつまいもサラダ

餃子のタネ

卵焼き

統一感のない料理の作業に没頭

そして

ただ今

一休み中

人参のにんさんを観察中です

いや   され   る?




んー?

いや  なんか 変じゃなーい?

これどう思います?

人参の葉が








木🌲 

みたいですけど😱

肝心の下の方がしんぱい🐽

そんなこんなの

外出、自粛中の休日でございますー

今晩のメインは

家は餃子🥟よーっ!

ニンニク
生姜
ニラ
大葉を沢山いれました

隠し味にケチャップ入れてみた
リコピンパワー🙌
これは
どうかな?

免疫力アップを目指しておりまーす


では、ね👋

頑張っていきまっしょい💪