次男…大学生長男のアパートへ | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

次男…

勉強はかどらずに、ゲームだったので





気分転換に、長男のアパート行ってきたら?

長男も、淋しいから喜ぶし、

どんなところか、大学も行って見てきたら?

大学生の一人暮らしがどんなか見れるし?

次男…長男が引っ越した後、アパートに行ったことが

ありません





と、声を掛けたら、






何でいかなあかんの?何しに行くん?

ゲームできないし、何時間かかるん?

いくらかかるん?時間と金の無駄…

面倒やねん!






なーんて言ってましたが…

リュック背負って、行きました笑い泣き










着いて、しばらくしたら、

テレビ電話がきて、部屋をぐるりと

写してもらったら、やっぱりね…

というかんじで、





散らかって

ましたー







魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







だよね…予想はしてたけど。








次男は、更に散らかしマン

だから、ひどくなること間違いないタラー







長男に、ご飯作って食べさせてあげてと

LINEしてましたが…







22時頃、次男からLINEが…





ご飯食べずに戦ってるようでしたガーンガーン





長男…以前も記事にしましたが、

虫が大嫌い、触るのも無理なので

大騒ぎしてるのが、目に見える様です

そりゃ、ご飯どころじゃないでしょうねー

情けないショック






退治後、何か炒めて食べたようですが、






そういえば、写真は送られてこなかったな…





しばらく、2人で過ごしたらいいかも?

色々、お互いにこれからのことも含めて

話をするでしょうニコニコ





いつ帰ってくるかな?





淋しがり屋の高1三男…






次男をどこに隠したんやー





と、冗談言ってました笑い泣き

いないと、淋しいんだと思いますあせる