大葉の苗 | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

先日、ママ友から、大葉の苗を

もらいました…



実は私、植物を育てるのは大の苦手真顔真顔

枯らすのが専門なんです…





去年も、

苗、土の準備できたら、いつでも

持って行くから、連絡してーウインク

と、声かけてくれましたが、

自信がなく、そのまま連絡せずにいました








ですが、また、今年も声をかけてくれたので、

頑張ってみようかなと思ったのです…







枯らしたらどうしよー!滝汗滝汗滝汗滝汗

不安しかない…






すぐに、鉢に植えたのですが、

既に、1つがしなしなの、よれよれにあせる

ベランダに置いて、朝の洗濯物を干す時、

夕方の洗濯物を取り込む時、毎回見てますが





この1つ…復活しないのかなダウンダウンダウンダウン







元気になってー

悲しい悲しい悲しい悲しい