帰ってきましたー | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

土曜日、長男の一人暮らしアパートへ

遊びに行った次男…

しばらく、のんびりして来るかなと

思いましたが







月曜日の今日…











早々、帰って

きました!







はやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









しかも、私が出かけていたので、

鍵を持ってなかった次男は入れずに

玄関前で座ってうなだれてました笑い泣き

聞くと、携帯の充電も切れて

連絡することもできなかったとあせる










私も、そんなに早く帰って来ると

思ってなかったからあせるあせるあせる







のんびり、ゆっくりしてきたら

良かったのにーびっくり





と、言ったら、






もう、1日で充分!ゆっくりしたわー

なんもすることないし、あいつの家

電気つかんから暗いねん!えー

キッチンの電気つけてたしな!





1週間くらい前に、電気がつかなくなったと

言ってましたが、まだ、買ってなかったみたいですニヤリ

出ました、面倒くさがりの後回し癖タラー

たぶん、夏休みに帰省するまで放置すると思います

きっときっと、自分からは動かないでしょう。









いつも、14時起きの次男が、

9時に!

アパートを出たそうで、どれだけ

早く帰りたかったのかと、笑いました笑い泣き








一応、参考書5冊くらい持って行ってた

みたいですが…あせる







しばらくゲームして…





できてないであろうに…

模試申し込みするから、

クレジットカード貸してー

と、懲りずにまた模試の申し込みしてました!







高1三男、文化祭の準備で、

まだ学校から帰宅しませんが

きっと、何も言わずに内心で喜ぶでしょう爆笑








今日は、何作ろうかな…音譜 

土曜日、日曜日は、1人減っただけでしたが、

2人くらい、いなくなったような、

静けさの我が家でした…