模試…勉強 | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

高3次男(自主退学していなければ)…

日曜日に、模試受けに行きました






何の模試か聞きましたが、

聞いた事ないような模試…

長男も受けた事ないんじゃないかな?







ま、でも、この半年ほぼ勉強してない次男が

模試を受けた事自体が、凄い変化です






もしかすると、申込はしたけど、

行かないって事もあるかなと

思ってたので…







で、それ以降、起きたら、

ほぼ、ずっと勉強してますアセアセ






まだ2日なので、続くかどうかは

不明ですが、もう1つ模試を申込したみたい

なので、それに向けての勉強かな?






頑張れー!