アメンバーさんへ | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

いつもお読みいただき、

ありがとうございますキラキラ


すみません、ご連絡です…




最近、オープン記事にすると

身バレが心配な内容や、

もっと詳しい内容を

書きたいと思うことが多くあります




アメンバー限定記事にしたいけれど、

ブログを書き始めた当初の

アメンバーさんがどんな方だったのか

記憶がなかったり(すみません泣くうさぎ)、

ここ何ヶ月もいいねや、コメントが

ない方々もいらっしゃいます。




環境の変化があったり、

私の記事に興味がなくなったりで、

読まれてないのかも知れません





なので、私が、アメンバーさんのことを

しっかり把握したいということと

最近、いいねや、メッセージのやりとりが

ない方々の意思確認をしたい為、

今回、アメンバーさんの見直しを、

したいと思います。





大変、大変お手数なのですが、

このままアメンバー継続されたい方

(私からアメンバー申請して、相互で承認の為に

申請して下さった方は除きます)

その旨をメッセージでいただけますか




合わせて、アメンバーさんへの

条件の確認もお願いします。

以下になります

⚫︎お住まいの都道府県を教えていただける方


⚫︎ご自身もブログを書かれている方

(アメンバー限定記事も書かれてる場合は、

相互に承認いただける方)


⚫︎これまでに、数回お互いの記事に

いいねや、コメントのやりとりがある方




1週間以内にメッセージいただけない方は、

アメンバーから外させていただきますが、

再開をご希望であれば、上記の条件を

ご確認いただいて、再度、申請のメッセージを

いただければと思います




どうぞよろしくお願いしますお願い