自作PC組立て中 | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

 臨時収入で、自作PCを

作ることにした次男



 1日に何回も、インターホンが鳴り、

パーツが届いてましたアセアセ









荷物を受け取り、速攻で開封する音

組み立てる音がしており、

部屋を覗きに行くと、PCパーツや、

段ボール、梱包資材に囲まれ、

作業している次男が無気力無気力無気力無気力










今時のPCはこんなに大きいの?ガーン

あまりの大きさにびっくりでしたが…








 

次男には、目の前のPC以外

何も見えてません…

鼻歌歌いながら、組み立て、

配線してましたーアセアセ







いつものように、トイレ、

ご飯以外は部屋から出てこず、

ずーっと作業してましたー










で…








無事に出来上がったようです

良かった…








真っ白!





ガラス張りのスケルトン?しかも…何?

ディスコみたいに、内部の色が七色虹

変わるんですびっくり







何これーびっくりですアセアセ






よく分かりませんが、Windows11も

プロダクトキーがどうのこうの…

アップグレードがどうのこうの…

結局、190円で入れられたと…








起動もして、かなりお得に

できたらしいです…

もう1つパーツが届けば、完成だそう










そんなに好きなら、大学は

工学部とかいいんじゃない?






と言っておきましたアセアセ










高1三男も、デスクトップパソコン

欲しいと、お小遣い貯めてます。




この配線がごちゃごちゃしてなくて

スッキリしてるのがいいんよー




っと、作って欲しそうに見てましたー