前期試験…合否結果 | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

大学生長男…

前期試験結果は






残念だったようです。







ですよね…タラー




去年のように落ち込む様子もありません

納得がいったかしら?



来年もまた受けるのか

切り替えて、大学生活に専念するのか 

はたまた、編入試験をうけるのか

(現状に納得いかないならと、ずっと

勧めてますが、その気にならないので

この選択はないと思いますが…)

分かりませんが、とりあえず、

アルバイトを探すようです。




よろしくお願いしますです。