共通テスト2日前ですが… | 三兄弟のママ

三兄弟のママ

2024年 現在
【長男】国公立大理系 2年生
【次男】公立高校2年生時自主退学→高卒認定取得→現在無所属(本来なら高校3年生)
【三男】公立高校 1年生
と、夫と私の5人家族。個性豊かな3人の子供たちの勉強の様子や、受験のこと、日々の生活を気まぐれに記録しています。

昨日、出張帰りの新幹線に乗っている

旦那からLINEが…




体調悪いわ…

熱はないと思うけど、

悪寒がする








まさか、インフル?コロナ?ガーン





去年もたしか、私立大入試前に

コロナ感染だったような…ショボーン









帰宅して熱を計ると…






39℃








そして、咳がひどいガーン

ずっと咳です。咳のしすぎで

喉が痛いと。筋肉痛にでもなりそうな

かんじの咳です…隔離してますが、

どうなるか。









今朝になったら、






40℃!






絶対、インフルか、コロナですよね?照れ







病院で受けた検査結果は











インフルA


 






でしたガーンガーンガーン





いつ、どこで感染したの?

1泊の出張だったから、出張先?

それともそれ以前?潜伏期間だったとしたら

もう家族感染してる?もう不安が走ります




大学生長男、今日帰宅予定でしたが?

 1日遅らせるかなアセアセ







それから、どうしようかな…





長男を共通テスト会場近くのホテルに

行かせるか…


旦那をホテルに行かせるか…


うちは、三男も受験生…


そう考えたら、旦那をホテルに…





お金かかるわぁ…ショボーン

仕方ないよね








共通テストを控えた受験生の皆様、

そのご家族の皆様、うちのように

ならないとは思いますが…


体調にはくれぐれも、お気をつけ下さい!