毎日食べても12kg痩せたおやつ☆ | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 

リエット ダイエットプロコーチ育成講座受講生の たかはしさとみ ですおねがい


毎日おやつを食べて、
産後Max(推定)62kg 右矢印 50kg 気づき

しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ

我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることができるダイエット方法をお伝えしていますウインク

おはようございますおねがい

昨日はいつもの習い事だらけの土曜日で、GWな感じが全くしない我が家でした泣

そんな中で合間時間に塾で忙しい長女さんと二人で、息抜きデートしてきましたラブラブ


コメダ珈琲に行ってきましたおねがい

私のコーヒーに付いてきたモーニングのパンや茹で卵、そしてシロノワールも全て長女さんが平らげました笑(朝食もしっかり食べてます)

恐るべし中学生の食欲滝汗



私は、ノンカフェインのコーヒーをいただきました コーヒー


サムネイル

水分補給は、水またはノンカフェインのお茶が鉄則電球、なので選べるときは、ノンカフェインのコーヒーにしていますウインク



まさかの帰りにマックシェイクまで飲んだ長女さん笑い泣き

健康面が心配になりましたがたまのことなので…、

息抜きできてるならよし、としましたウインク


 


そんな私の毎日の息抜きの時間はもちろんおやつ笑先週のおやつ1週間分をまとめてみましたおねがい















先週も毎日しっかりおやつを食べていました笑
一息つける、私の大切な時間ですおねがい



おやつを食べるときのポイント


  • 3時のおやつに食べる
  • 250キロカロリー以内を目安に食べる
  • お皿にのせて温かい飲みと一緒に食べる

3時のおやつの時間に食べれない時は、夕飯前までなら食べても大丈夫電球
かつてはおやつを我慢して我慢して、我慢が爆発するとおやつを爆食い…なんてこともよくありましたもやもや
今は我慢せずに毎日適量食べて満たされているので、過食スイッチが作動することもなくなりましたよウインク


おやつの食べ方の参考になったら嬉しいですおねがい





最後までお読みくださってありがとうございます気づき