【おやつの時間☆】何時に食べると太りにくい? | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 

リエット ダイエットプロコーチ育成講座受講生の たかはしさとみ ですおねがい


毎日おやつを食べながら、3食しっかりバランスのよいお食事をして、
Max(推定)62kg右矢印50kgに気づき

ぜひ一緒に、
我慢・制限のない3食バランスのよいお食事をして、心も身体も健康的に理想の自分になりましょうラブラブ

 

おはようございますおねがい


祝日ですね気づき


息子くん、バレンタインのお返し用に一緒にマフィンを焼いたので、今日渡しに行きます星



喜んでくれるかなピンクハート


そんな我が子たちはおやつ大好きピンクハートもちろん私も笑


私も毎日おやつを食べていますおねがい



その日その時の気分で食べたいものを食べているのですが、もちろん気を付けていることもあります気づき



そのうちのひとつがおやつを食べる時間です⌛


脂肪を蓄積するのに関わるたんぱく質のビーマルワンが少ない時間に食べると太りにくいと言われています電球
その時間とはずばり、14~15時びっくりマーク


まさにおやつの時間ですねおねがい
私はこのビーマルワンの少ない14~15時に食べることを意識しています気づき

しかし、仕事などでこの時間に食べれないこともありますアセアセ

そんな時は、夕飯の前までならオッケーOKとして夕飯前までに、おやつを食べるようにしています照れ

おやつを食べることで心も満たされるし、お腹ペコペコで夕飯を食べ過ぎてしまったもやもや、なんてことも防げますおねがい





そしてもうひとつ私が気を付けていることは、おやつのカロリーです電球

お食事のカロリーは一切気にしませんが、(バランスは意識していますびっくりマーク)おやつだけはカロリーをチェック気づき

バランスのよいお食事をしていれば、250キロカロリーまで食べても太りませんおねがい

コンビニスイーツも、250キロカロリー以内のものがけっこうあったりするので、美味しそうなコンビニスイーツ探しをするのも楽しいですピンクハート

そして、どうしても食べたいラブという時には、たまにならカロリーオーバーしたって大丈夫笑


毎日100点満点を目指すダイエットは続かないので、継続できるペースで習慣化していきましょうおねがい




ではでは、
祝日楽しんでお過ごしください星
おやつも楽しんで食べましょうラブ



よかったらこちらもご覧くださいおねがい




最後までお読みくださってありがとうございますラブラブ