【家族旅行9☆】子連れ北海道の旅☆ | 給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

愛知県在住給食調理員をしながら3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 

リエット ダイエットプロコーチ育成講座受講生の たかはしさとみ ですおねがい


毎日おやつを食べながら、3食っかりバランスのよいお食事をして、
Max(推定)62kg右矢印50kgに気づき


我慢・制限のない3食バランスのよいお食事をして、心も身体も健康的に理想の自分になりましょうラブラブ

 

おはようございますおねがい


昨日夜遅くに無事に北海道から帰宅しました気づき


最終日は、円山動物園の後に、自噴している温泉、モール温泉に行ってきました照れ


(モール温泉は、植物が長い時間をかけて堆積し、できあがった亜炭層を通って湧き出る温泉、だそうです)


モール温泉は初めてだったのですが、茶色い温泉で、お肌がしっとりスベスベになりすごくよかったですピンクハート


そしてその後は新千歳空港へ気づき
お目当てのお土産をイロイロとゲットしました照れ


キノトヤさんが大行列で、私も並んでアップルパイとクッキーサンド餡バターを買いました飛び出すハート


もうひとつのキノトヤさんも行列で、こちらではソフトクリームとチーズタルトを買いました飛び出すハート

画像お借りしました。

この旅行中に何度もソフトクリームを食べましたが、一番長くて大きかったですおねがい美味しかったラブ



最後に海鮮丼を食べ納めて笑北海道を後にしました星




長くなりましたが、北海道旅行記は終わりになりますおねがいお付き合い頂きありがとうございますピンクハート

また北海道で買ったお菓子などもご紹介したいと思います気づき





では、
今日も1日頑張りましょうおねがい




よかったらこちらもご覧くださいおねがい




最後までお読みくださってありがとうございますラブラブ