【家族旅行6☆】子連れ北海道の旅☆ | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 

リエット ダイエットプロコーチ育成講座受講生の たかはしさとみ ですおねがい


毎日おやつを食べながら、3食しっかりバランスのよいお食事をして、
Max(推定)62kg右矢印50kgに気づき

ぜひ一緒に、
我慢・制限のない3食バランスのよいお食事をして、心も身体も健康的に理想の自分になりましょうラブラブ

 

今日は朝から小樽の散策をしましたおねがい


昨日の夜の小樽の雰囲気とはまた違い、活気のある美しい町並みでしたキラキラ



朝ごはんでお腹いっぱいなのに、柳月さんのあずきのソフトクリームを見たらついつい…

ペロリと完食です笑

その後、とっぴーさんでまたまたお寿司をいただきました寿司

昨日の夜もお寿司をいただいたので、この旅行中3回目のお寿司笑

酢飯は、砂糖や塩が入っていてむくみやすいのでダイエットにはあまり向いていないのですが、旅行中なので楽しくいただきますおねがい


お次は、白い恋人パークへ星
ディズニーランドを彷彿とさせるメルヘンなテーマパークで、末っ子ちゃんは大喜びでしたピンクハート
はい、またソフトクリームも笑
白い恋人のソフトクリーム、ミルキーな味わいで美味しかったですラブ

そのまま本日は札幌に滞在しますおねがい

夕飯は、、
ジンギスカンですおねがい

まだまだ北海道グルメ、食べますよー照れ





よかったらこちらもご覧くださいおねがい




最後までお読みくださってありがとうございますラブラブ