【レア?】くまさんのキットカット☆長女さんのお土産☆ | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 

リエット ダイエットプロコーチ育成講座受講生の たかはしさとみ ですおねがい


毎日おやつを食べながら、3食しっかりバランスのよいお食事をして、
Max(推定)62kg右矢印50kgに気づき

ぜひ一緒に、
我慢・制限のない3食バランスのよいお食事をして、心も身体も健康的に理想の自分になりましょうラブラブ

 

おはようございますおねがい


先日末っ子ちゃんが、バレンタインに(この上ない手抜き)チョコを渡したお礼をもらって帰ってきましたピンクハート


いろいろな種類のおやつの詰め合わせで、10倍返しくらいで返ってきたので、何だか申し訳ないくらいアセアセ


上矢印末っ子ちゃんのバレンタインの記事です照れ




その中に、レア?なキットカットが入っていました気づき


くまがハート持ってるピンクハート

かわいいーラブ


断面はちゃんとキットカットでした飛び出すハート


末っ子ちゃんに写真だけ撮らせてもらった後、くまさんは秒で末っ子ちゃんのお腹の中へと入っていきました笑


まだまだ花より団子な末っ子ちゃんでした爆笑笑







一方我が家の長女さん、卒業式の次の日から1泊で旅行に行って昨日夕方に帰宅しましたチュー

習い事の卒業旅行で、ユニバーサルスタジオと大阪観光へ星

お忙しい中、大勢のこどもたちを引率してくれた先生方には感謝しかありませんおねがい

お土産はいらないよーと言っていたのですが、長女さん、いろいろと買ってきてくれましたラブ

(もちろん自分用のものもたくさん笑)
ここには写っていませんが、息子くんと末っ子ちゃんにかわいいキーホルダーも買ってきてましたラブ
長女さん、いつも弟や妹のお土産を欠かさず買ってきてくれるし、お誕生日にもプレゼントをこっそり用意してくれたりしますピンクハート

下二人はもらうばかりですが笑
これからもきょうだい仲良くいてほしいなぁとしみじみ感じた日でしたおねがい



ではでは、
今日も1日がんばりましょう気づき
お昼ごはん、何にしようかな…笑




よかったらこちらもご覧くださいおねがい




最後までお読みくださってありがとうございますラブラブ