【もはや伝説☆】過去の私の大食い記録 | 給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

愛知県在住給食調理員をしながら3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 

リエット ダイエットプロコーチ育成講座受講生の たかはしさとみ ですおねがい


毎日おやつを食べながら、3食しっかりバランスのよいお食事をして、
Max(推定)62kg右矢印50kgに気づき

ぜひ一緒に、
我慢・制限のない3食バランスのよいお食事をして、心も身体も健康的に理想の自分になりましょうラブラブ

 

おはようございますおねがい


突然ですが、


私は大食いです笑い泣き


いや、正しくは大食いだった!、かな照れ




かつての私の大食い事件簿3選行ってみましょー気づき



お米3合食べきっちゃった事件もやもや



これは長女さん授乳中の頃のお話です。

夫と私の夕飯準備でお米を3合炊いたら(この時点で二人分ではない笑い泣き)、夫が帰宅する前に全て食べきってしまいました滝汗

しかもおかずは沢庵のみで…

突っ込みどころ満載な事件でしたー笑い



不二家さんのケーキバイキングでケーキ20個食べちゃった事件もやもや



これも息子くん授乳中の頃のお話です。

不二家さんのケーキバイキングご存じですか?

(私が行った時は)制限時間1時間の中で、売り物のショーケースの中から、いくつでもケーキを食べれる、というシステムでしたカップケーキ

一緒に行ったお友達は4個でもう無理ーとなっていたのに、私はそんなお友達をよそに20個ペロリ笑い泣き

見てるだけで気持ちがいい、と言ってくれた心の広いお友達に感謝しかないーチュー




お菓子やアイスを食べる量の単位がおかしい事件もやもや




これも産後のお話です。

過食スイッチONになると、とにかく食べて食べて食べてましたー笑い泣き


例えば、

甘いもの食べる→しょっぱいもの食べる→アイス食べる→甘いもの食べる→しょっぱいもの食べる…


そう、エンドレスタラー



それも食べるのが、

個包装の1袋、ではなく大袋の1袋びっくりマーク

アイスも個包装の1袋、ではなくが箱で1箱びっくりマーク

の単位で食べてました笑い

それを何周も食べてたなんて、今思うととんでもないカロリーでしたねガーン



そんな私も、バランスのよいお食事をしてから、破天荒な食べ方はなくなりましたおねがい

あのまま食べ続けていたら、間違いなく糖尿病などの病気になっていたと思いますもやもや

バランスのよいお食事でしっかり身体に栄養が行き渡ると、無理や我慢をしている訳ではないのに、不思議と過食スイッチが作動しなくなっていったんですおねがい

あー食べ過ぎてしまったショボーン…なんて落ち込むこともなくなるし、メンタルも安定しますよキラキラ

ダイエットも健康第一びっくりマーク、ですねおねがい




ではでは、
今日も1日がんばりましょう気づき




よかったらこちらもご覧くださいおねがい




最後までお読みくださってありがとうございますラブラブ