【夫驚愕】我が家はゴリラを飼っている!? | 給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

愛知県在住給食調理員をしながら3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

 

リエット ダイエットプロコーチ育成講座受講生の たかはしさとみ ですおねがい


ぜひ一緒に、
我慢・制限のない3食バランスのよいお食事をして、心も身体も健康的に理想の自分になりましょうラブラブ

 


こんにちはおねがい



我が家は夫とこども3人の5人家族です星



買い出しは週に1度まとめ買いをするので、けっこうな量になります気づき



夏場は1食で牛乳1本なくなるので、牛乳だけでも7~8本笑い泣きなかなかの量ですアセアセ



バナナも1日2本は消費するので、

食べかけもありますがアセアセ
この通り笑い3本入りを5袋買いますびっくりマーク



そんなバナナを見て夫が一言…

「うちってゴリラ飼ってたっけ?」

真顔真顔真顔
あなたの嫁とこどもが食べてるんですよえー

と、心の中で一言真顔



そうなんです、私は毎日バナナを食べています照れ

果物を食べると太る?、と思われがちですが、量と頻度に気を付ければ決して太りませんよ気づき


ちなみに私の場合は、朝ごはんの後にバナナを丸っと1本食べてます照れ日によってはその後お昼前に、今の季節ならみかんを1個とか、追加で食べることもありますおねがい


個人差があるのでこの量をおすすめはしませんが、まずは一般的な一人前を目安に食べていただけたらいいのかな、と思いますりんご
みかんなら2個、リンゴなら半分、苺なら15粒位が一人前の目安になります気づき




果物だって食べて大丈夫びっくりマーク無理な我慢や制限せずに、食べることを楽しんで心も身体も健康的にダイエットしましょうおねがい










よかったらこちらもご覧くださいおねがい





最後までお読みくださってありがとうございますラブラブ