究極の美容ジェル
本当に良かったです♡
自分でも作れるようになりたい
つくづく思いました!
私も(○○講座を)
必ず習得したいと思っています》
 
 
そんな嬉しいお手紙と共に、
めちゃくちゃ私好みのネックレスを
プレゼント下さったアロマヒーリングセラピストさん💓 
 
 
 
 
 
さすがのお気遣いです(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しすぎましたーーーーー!感謝! 
究極の美容ジェル?気になります??
ふふふちゅーちゅー
 
 
 
 
 
化粧ノリがめっちゃ良くなる!と評判アップ
そして、名前はスゴイけど、
お作りすると
1000円でお釣りきます!
 
しかも!!!
○○講座を受ければ
自分で、もっと安価に
作れるようになりますっ!!! 
 
その講座とはこちら!!
メディカルアロマの
ママ&チャイルド
セルフケア
セラピスト講座!!
(長いですねニヤニヤ
 
image
 
 
こちらは、
究極の美容ジェルの他、
 
 
これからの季節に必須!免疫アップジェルや
ノーズケアジェル、
 
 
冷え&むくみ対策ジェル
 
 

 
乾燥肌に!ラベンダークリーム、かかとツルツルクリームなど、
40種類以上の
メディカルなアロマのアイテム
作れるようになるんですアップ 
 
 
この抗菌スプレーは
香りもめっちゃ良いのでトイレや
台所、玄関、リビングに使いまくります(笑)
 
 
 
こんなアイテムもあるんですよーー!!
 
 
肩こりの方とか、息子の成長痛のときとか
これは本当に使えます!!!!
 
 
そんなメディカルアロマ
まずは使ってみたい!!!
という方には
こちらがオススメです♡
 
 
山形でのフェスタですが、
全国で同じようなフェスタや講座が開催されていますので
ぜひこちらからチェックしてお近くの会場へ
足をお運びくださいねドンッ
 
 
私が現在開催している
ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座の
 
ご希望によりお日にちを決めて開催中です(*˘︶˘*).。.:*♡
 
【嬉しいご感想♡】
 
アップ上の子が乾燥肌で、市販のクリーム塗っても粉吹き肌なので、早速使ってみます!

 

かきむしって傷ついてるところもあり、

普通だと痛がってクリーム塗れないのですが、

安心して使えますね(*^^*)

 

image

 

アップ実は、ラベンダーの香り、得意じゃなかったんです。

でも、今日自分で作ってみて、

香りもきつくないし、愛着がわいてきてます!

 

アップとてもわかりやすくて丁寧でたのしく講座を受けられました!

 

image

 

子連れオッケーでこのような講座をひらいてくださって、

改めてこざい先生に感謝です♡

 

アップ手の乾燥してたところにクリームを塗ったら、

かなりいいかんじです!

いつも使ってるハンドクリームよりずっとよさそう

なので、続けてみたいと思います!

 

アップ久しぶりにテストというのを受けて、その空気が新鮮でした!

大人になってからの勉強って楽しいな~とも思えました🎵

 

image

 

息子が何日か下痢してたのですが、

おしり痛くて泣いてたようだったのが

もう治って泣かなくなり、

さすがメディカルアロマ!

✨さすがママ✨と自画自賛してました(笑)

 

今回もすごく楽しかったです、ありがとうございました❤

 

アップ早速、昨日のお風呂上がりから使ってみました!

主に子どもたちに。

「お母さんが作ったんだよ~」という特別感もあり、

気に入って使ってくれてます(*^^*)

 つけてあげる私の手もウルツヤです♪

 

 

 

アップカイロプラクティックもメディカルアロマも、

知ってしまうともっと知りたくなりますね~!

 

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

アロマヒーリングとは
まったく違う使い方なんだけれど
どっちも知っておけば
その時その時で
上手に選択して
使い分けられる♡
 
 
そう思うのですアップアップ
沢山のママとお子様の笑顔のために♡
こつこつお伝えしていきます!!!!

    

それでは、お読み下さり

ありがとうございました!

 

 

アップイチオシ!悩めるママが夢を叶えて育児もお仕事も10倍楽しめるラブラブ私になる!

アロマヒーリングセッション3回コース(セルフヒーリングキット付き♡)    詳細はこちらです♡

 

アップ募集中!【美脳は痩せ脳でもある!!悩めるママがキレイに痩せて、

育児もお仕事も10倍楽しくなるヒント♡】

美脳メソッド無料メルマガまもなくスタート!!

先行登録受付しておりますラブラブこちらよりお願い致します
IMG_20171118_081933077.jpg
 

 

アップどんな理想の生活、お仕事、体型も叶えてくれるのは、

実はあなたの「脳」だってご存知でしたか?

その脳に香りで栄養を与えて、欲しい未来を手にするメソッドがアロマヒーリング♡

それに、カイロプラクター、美容カイロエステティシャンとしての知識とスキルをプラスして

脳と骨格からやせて、心も身体も美しく♡」を叶えていくのが「美脳メソッド」ですラブラブ

  国家公務員で可愛いわが子もいたのに育児もお仕事辛い、と悩んでいた私が、

カイロとアロマを知ったことで、育児もお仕事もこんなに楽しいの?!

と見える世界がゴロン!と変わり起業までしちゃった秘密(自己紹介)はこちらです!

 

アップ 成功している女性企業家から学んじゃおうラブラブ

【募集中!】新しい女性の自立仕方とは?無料オンラインお茶会♡