【おかあさん!口内炎痛くなくなった!
コレ、スゲー!!】



 
 
息子がね、こう喜んでくれたんです٩(♡ε♡ )۶
イエーーーーイ(喜び方として古い?)!
 
   
でもね!私が、彼の口内炎に
麻酔をしたワケでは
ありまっせーん!!
やったのは、メディカルアロマの
「歯痛対策オイル」を塗ったことのみ!
 
 
これね、ホントスゴイんですって!!
以前、親知らずが炎症を起こして
口を開くのも辛かったとき
メディカルアロマ初心者だった私は
精油を口に?!と
ドキドキしながら塗布!
 
 
しばらくしたら、
痛くないーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚)
何これ、すごいっっっ!
と猛烈に感動したものです。
 
 
なもんで、息子が口内炎痛い痛いと
騒いでたら、
もうこのアイテム使うっきゃない!
ちょいちょい!っとー!
しばらくしたら、冒頭の発言頂きました♡
 
 
こんな時がね、
あー、メディカルアロマ知ってて
ホント良かった💓と
ニンマリしちゃう瞬間です٩(♡ε♡ )۶ 
 
 
ママが知ってると
家族のちょっとした不調のときに
自分でメディカルアロマのレシピ通りに
必要なアイテムを作ることができます💓
 
 
風邪対策ジェル♡
鼻水鼻詰まり対策ジェル♡
夜泣き対策ジェル♡
キズ·やけど対策ジェル♡
便秘対策ジェル♡
 


これもすごいんです!!

そして、トイレにも常備しておくこちら♡


 
もう、どれも使えるものですー!
 
この他にも沢山のレシピが!!!!
 
 
病院にすぐに行けないときも
楽にしてあげたいのが親心(*^^*)

 
そんなメディカルアロマが
一日で使えるようになる!!
色んなアイテムが作れるようになる!
そんな夢のような講座が
ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座💓

 
 
「大好きなアロマをもっと違う角度から
学んで、使えるようになりたい!!」

 
そんな思いで、
このママ&チャイルド
セルフケアセラピスト講座を
受けてくださったリコさんが
ご感想を丁寧に
ブログに書いてくださいました💓
 
 
メディカルアロマって、
お薬のようにアロマを使う
フランス式のアロマテラピー!
 
 
既にアロマの資格をお持ちの方が
実は「もっとアロマを活用したいです!」と
受けに来てくださるのです💓
アロマを知らないあなたも
一日でセルフケアセラピストに
なれますよー٩(♡ε♡ )۶
 


ご希望のお日にちに合わせて
開催致します♡


リコさんは、 
優しくてお気持ちの温かい女性です(*^^*)
アロマヒーリングセラピストさんでもあり
心理学のプロでもありますよー!!
ぜひ、ブログを読んでみて下さい(*^^*)

それでは、お読み下さり
ありがとうございました(*^^*)