[パクジュヒョン] ソラン来たっ!(feat. ソランヘヨ) | 935enterのブログ

935enterのブログ

韓国の935エンターテイメントです。
935の俳優たちのお話を沢山お伝えしますので
ブログをお楽しみにしてください!

 

 

Long time ago...
 "他の惑星に朝鮮という国があった


7年前に妻である世子嬪を失い、禁婚令を下した王イ・ホンの前に、

死んだ世子嬪を自身の体に憑依できるという詐欺師ソランが現れて繰り広げられる
 

 

 

 

センセーショナル時代劇が来ます

 

 

 

 

ꔷ̑ɞꔷ̑
ひよこちゃんみたいな
青春男女の愛の伝令
ソラン

 

 

 

 

ざわざわ ラブラブ


ポスター撮影現場へ皆さんをご招待いたします(匆匆)

 

 

 

 

センスレベル100%の
詐欺師ソラン

 

 

 

 

ソランに青春男女が憑かれてしまったのは
言うまでもない学界の定説

 

 

 

 

ガタンガタン

溢れるラブリーさは罪、
ソランに935と共白髪になるのを命じます

 

お願いラブラブ

 

 

 

 

ソランは私のものですから
みんな後ろに並んでくださいね

 

 

 

[サランへ] 可愛い人に言う告白
[ソランへ] 12月9日から変更される新しい告白表現

 

 

 

 

 

ソラン、新しくご挨拶申し上げます

 

 


そよそよ
人間春風ソランちゃん

 

 

 

 

周りを見ていきなり…




 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっ.ᐟ
ʚ(•Θ•)ɞ


 

 

 

#ソランは_天使だった

今すぐソランと結婚したいから
禁婚令をなくしてもらいたい

 

爆笑

 

 

 

 

あっ、これは問題ないもん

 

 

 

 

ソランの爽やかな微笑みがあれば
何でも解決できるから ♡


 

 

 

こんなに可愛らしいソランの
愉快で痛快な宮廷詐欺時代劇


今夜! 初放送する
MBC金土ドラマ<禁婚令、挑戦婚姻禁止令>

 

 

毎週金土夜9時50分!
ソランが皆さんの心を
センセーショナルに盗んであげます ❤‿❤



-
935 INSTAGRAM: https://www.instagram.com/935entertainment
パクジュヒョンINSTAGRAM: https://www.instagram.com/charmgirl_1005/