[シンスホ] 3人称で見てもベテラン | 935enterのブログ

935enterのブログ

韓国の935エンターテイメントです。
935の俳優たちのお話を沢山お伝えしますので
ブログをお楽しみにしてください!

 

 

 


 

 

ガタンガタン
いきなり人生は実戦ですよと言っているようなオープニング


 

 

ムキー

あの !!
私悪いことしてないんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

キメてる

心配は
私が退治しましたのでご安心ください .ᐟ

罪はこの方にありますので-

 

 

 

 


少なくとも捜査経歴nn年ありそうな
ベテラン刑事..じゃなくて



 

 

 

Disney+ <3人称復讐>に出演中の
シンスホ俳優です

 

 

 

撮影の前には平穏..で

 

 

 

 

 

撮影が始まると表情から変わっちゃうから
だまされないわけがない ꐦꐦꐦ

 

 

 

 

"ドキュメンタリー3日、ヨンタン署に行く"

じゃなくてドラマ撮影中です


 

 

 

ニコニコと笑っていたが

 

 

 

 

( •̀ •́ )
ジロッ

 

 

 

純粋な顔からまた

 

 

 

 

( •̀  •́ )
ジロッ..!

これだったら視聴者を欺瞞した罪
有罪に違いない

 

 

 


 高刺激ハイティーン復讐スリラー
<3人称復讐>で
 

 

 

 

 

事件を追う
ヒョンジョングック刑事で活躍中のシンスホ俳優

 

 

 

 

真剣な目つき

 

 

 

 

しっかりした姿勢

 

 

 

 

ひらめく老練さで

 

 

 

 

実際の刑事ではないか

と勘違いさせる
熱血俳優

あなたを

 名俳優に認めます •̀ᵕ•́ 

 

 

 

 

 

本日午後5時!
に公開されるDisney+ <3人称復讐>最終回では

シンスホ俳優が皆さんの退屈を緊急逮捕 /̵͇̿̿/’̿’̿
する予定ですので

シンスホ俳優 X ヒョンジョングック刑事の輝くケミストリー
たくさんのご期待ください

٩( ᐛ )و