[ナムグンミン] 千年の弁護士 | 935enterのブログ

935enterのブログ

韓国の935エンターテイメントです。
935の俳優たちのお話を沢山お伝えしますので
ブログをお楽しみにしてください!

 

 

 

サングラス一つで
存在感プンプン

 

誰ですって?
フッ

 

チャン!
誰よりもじゃじゃ麵に本気である..





!#@$?
あら、これじゃなくて

 

55勝 1無 0負
存在自体が神話である男
チョンジフンです

 

 

ジフンができないことが知りたいですか?

 

 

(ご存知の通り) ありません


悪に満ちた社会に
正義に満ちたこの身、登場

 

 

|ㅅ・)
横縦ひょっこり

 

 

世の中で_最も_サングラスを_ムカつくように_かける_人
 

 

この本、すごく面白いです

 

 

イタズラをするに面白いです

 

今回は真剣..

 

 

#真剣 #満足 #自慢

 

"私はあなたの笑顔がすごくすき。
あなたは温かい人だわ"

ジュヨン弁護士がなぜこのように言ったかすぐ分かる
千万ドルの微笑み

 

 

知っているペク氏、

全部言ってみてください

 

 

あ、ペク..スンス
あの人私も本当に好き

(◔▾◔)

 

 

フ、良かった

 自然にごまかした(??)

 

 

イタイッ...!
くだらなくて気になる人


 

(ツン)

 

 

カッコいいけどどこか足りないように見えたら?


 

チョンジフン千ウォンをゲットしました
ムカつく力 +1000 最高レベル
 

 

もちろん
千ウォンがなくてもカッコいいです

 

 

 

 

 

へへ
 

 

はい?今何を見ているかと?

 

 

営業秘密ですが,,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソ

 

 

SBS金土ドラマ<わずか千ウォンの弁護士>
最終回の先行公開映像

 

 

 

 

"‘わずか千ウォンの弁護士’は僕にとって成長痛のようなさくひんです。
いつも私の位置で黙々と‘どうすればもっと良い演技を見せられるか’、
‘どうすればもっと良い作品を作れるか’休まずに悩んで
少しずつ前に向かって進んでいきます"




千億ドルの俳優、ナムグンミン俳優の活躍は無限
これからもたくさんのご声援お願いします

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 














+

 

みんなさようなら!
あっかんべー
P.S 今夜10時、最終回見逃さないでください
 





写真=SBSわずか千ウォンの弁護士
-
935 ENTERTAINMENT INSTAGRAM: https://www.instagram.com/935entertainment
ナムグンミンINSTAGRAM: https://www.instagram.com/min_namkoong/